32歳のママ友 入れ歯?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 09:17:41

    で、何だよ

    • 5
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 09:18:20

    いちいち歯くらいで、そんなに気になる?

    • 6
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/25 09:18:28

    なんだってええやん

    • 6
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 09:19:04

    聞いてみたらいいじゃん

    • 3
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/05/25 09:19:44

    総入れ歯?部分入れ歯?

    • 2
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 09:21:03

    差し歯じゃなくて?

    • 2
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 09:22:02

    私も32歳の時階段から落ちてから部分入れ歯ですごいコンプレックス。やっぱ人が見たら気になるよね。
    スタイルも良くてそこそこ美人なのにな~ 笑

    • 3
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 09:24:13

    体質的に歯が弱い人もいるのに酷い主
    歯科衛生士なら、そういう人もいること知ってるよね?

    • 8
    • 9
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 09:26:42

    歯が無けりゃ無いで言われるんだろな~

    • 2
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 09:28:22

    それで、何? 

    • 4
    • 18/05/25 09:28:44

    で?
    入れ歯だったらなんなの?
    主に関係ある?

    • 8
    • 18/05/25 09:31:46

    昔、風俗でもしてて、フェラすんのに歯抜かれたんじゃない? 笑

    • 1
    • 18/05/25 09:32:10

    私は、交通事故で歯が折れたから、部分入れ歯入ってる。
    歯科衛生士の割には、想像力はたからない人だね。

    • 5
    • 18/05/25 09:34:33

    例え本当だとしてもこんな所で晒すなんて意地悪だね!

    • 4
    • 18/05/25 09:37:41

    いちいちそんなこと気にする?
    ここに書くこと?

    • 4
    • 18/05/25 09:40:17

    美人は僻まれて、くだらない粗探しされて
    いちいち言われちゃうんだもんね

    他人が入れ歯だと何か問題でもあるの?

    • 5
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 09:40:51

    私も今年32だけど入れ歯にしようか悩んでる。奥歯が1本乳歯なんだけどグラグラしてきて痛みもある。でもレントゲン撮ったら大人の歯が生えてないって言われちゃったからこの乳歯抜けたら入れ歯になっちゃうんだよなー。こういうのってどうしようもなくない?インプラントにしろってこと?

    • 3
    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 09:41:08

    >>12
    それなら差し歯やろ 笑

    • 0
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 09:42:02

    どうでもいいよ

    • 1
    • 18/05/25 09:43:15

    放置してるわけじゃないしいいんじゃないの?

    • 2
    • 21
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 09:45:03

    >>17
    差し歯やブリッジできないのかな…
    インプラントのことかなり調べて、3件の歯科に行ったけどおすすめされなかったよ。

    • 0
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 09:49:29

    衛生士なら義歯かどうか見ればすぐわかるかと思うけど主はわからないの?

    • 3
    • 18/05/25 09:52:02

    あ、私かな?
    事故で上前歯折れたからね。

    あ!スタイルは普通かも笑

    • 4
    • 18/05/25 09:53:19

    虫歯だらけの歯が抜けてそのままよりましでしょ。

    • 4
    • 18/05/25 09:54:30

    差し歯でなくて?働いてると偽物の歯はわかるよね
    シンナー吸ってたのかもよ
    こわいこわい

    • 1
    • 18/05/25 09:54:40

    歯科衛生士って偉そうだしすぐ上から目線で怒るよね。
    あと、女性歯科医も素敵な人に出会ったことない。

    • 7
    • 27
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 09:54:52

    不便だけど入れ歯なら歯並び綺麗だろうね。
    義姉が上の歯が全て入れ歯だけど、お金かけてるからとても綺麗な口許なのよ。
    本人は嫌だろうけど、きちんとしている口許に嫌悪なんてない。
    むしろ、主のようにジロジロ伺ったり、歯抜け虫歯放置の方が大抵はドン引きするから。

    • 6
    • 18/05/25 09:57:44

    憶測でものを言うのはやめましょう。
    三十代で好きで入れ歯にしてる人はいない。

    • 7
    • 18/05/25 10:02:29

    >>25
    最低。

    • 2
    • 30
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 10:04:51

    私、歯科衛生士してたけど、院長に前歯2本差し歯だと思われてたよ。自前なのに。悲しかった笑

    • 2
    • 18/05/25 10:20:18

    >>25
    差し歯=シンナーって考えが古臭い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ