何見てんだよ!お前が見てなかったら目は合わねぇんだよ」男性に暴行し、重傷を負わせた少年2人逮捕

  • ニュース全般
  • 津軽ダム
  • 18/05/25 09:12:15

◆男性に暴行し重傷負わせた疑い、無職の少年ら2人逮捕

ゲームセンターで目が合ったと因縁をつけ、20歳の男性に暴行し重傷を負わせたとして、無職の少年ら2人が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは東京・荒川区に住む無職の少年(18)ら2人です。

2人は今年1月、北区にあるゲームセンター前の路上で無職の男性(20)を投げ倒したうえ、顔や足に殴る蹴るの暴行を加えて、左ほほの骨を折るなど1か月半の重傷を負わせた疑いが持たれています。
2人は男性とゲームセンター内で目が合ったことから、「何見てんだよ。お前が見てなかったら目は合わねぇんだよ」と因縁をつけ、外に連れ出したということです。
男性は走って逃げましたが、2人は執拗に追いかけ暴行に及んだということで、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

TBS系(JNN) 2018/5/24(木) 5:19

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 09:19:03

    バカだな!
    親が恥ずかしい思いをするとも知らずにバカだな!
    本当バカだ!
    なんで若者は馬鹿者なんだかなー

    • 0
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 09:20:12

    ありえないな。無職働けよ

    • 4
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 09:20:59

    生きてて良かったね。
    また未成年なんだね。
    被害者なのに無職とか書かれて可哀想だね。

    • 6
    • 4
    • あっむあむ
    • 18/05/25 09:21:57

    荒川区…

    • 9
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 09:25:01

    育ち悪
    親の顔が見てみたい

    • 8
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 09:40:28

    「オメェなんか見てねぇよ! 自惚れんなよ」

    って言われたらどんな反応するのかな。

    • 4
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 09:49:10

    無職ならゲーセンじゃなくて職安行けばいいのに。

    • 15
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/25 09:52:29

    相手だけ見たって目合わないだろうよ。
    あんたも見てたんだろうが。

    • 23
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 10:31:54

    無職なのにゲーセン行く金はあるのか?

    • 11
    • 18/05/25 11:18:48

    たぶん、加害側の親も、似たり寄ったりなレベルの人間な気がする。

    • 9
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 11:21:14

    ニュースで見たら地元のゲーセンっぽかった。
    1月頃はほぼ毎日塾の送迎であの付近に行っていたけど、柄の悪い集団がよくたむろしててお巡りさんに囲まれていたわ。あの子達かも・・

    • 2
    • 12
    • フリーダム
    • 18/05/25 11:40:11

    ウケる

    • 2
    • 18/05/25 11:44:44

    北区w

    • 4
    • 18/05/25 11:45:47

    チネばいいのに

    • 6
    • 15
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 11:46:08

    ぜひ!実名を!

    • 11
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 11:53:33

    いやいや、ふたりも見てるやん。さすが頭悪いね。

    • 13
    • 17
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 12:53:02

    昔ギャル二人がトロール人形バッグに付けてて、それ見てたら「何見てんだよ!」って絡まれたよ
    で、「可愛くて見てしまいました(トロール人形が)」って言ったら、「超いい子じゃーん。あんたも可愛いよ」なんて言いながら離れて行った

    カッコよくて見てしまいました、だったら助かったのかな?

    • 17
    • 18
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 12:56:45

    底辺たちが住む底辺島を作ってほしい

    • 21
    • 18/05/26 07:39:13

    1人ではなにもできないクズ

    • 14
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 09:12:42

    うわー クズ
    ど底辺!
    目があったからって…バカなくせに何様のつもりなんだろ。
    どう育てたらこうなる

    • 6
    • 18/05/26 09:40:51

    近所に野生の猿が出て、
    危ないから猿と目を合わせないようにって学校で言われた

    って子供が言ってたなあ

    • 7
    • 18/05/26 19:17:26

    キチガ○
    二度と出てくるな

    • 4
    • 18/05/26 20:06:11

    見られるのが嫌ならゲーセンに来るなよ!
    猿は山にお帰り!

    • 9
    • 24
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 17:16:50

    少年法廃止で通名廃止にすればいいだけ国は犯罪天国にしたいの?

    • 5
    • 25
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 17:18:10

    見てなかったら目は合わねーんだよ!



    つまりお前らも見ていたという事ですね

    • 12
    • 26
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 17:19:31

    社会のクズでしかないので極刑を望みます。

    • 5
    • 27
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 19:17:51

    こいつらの目を針で刺すべき

    • 2
    • 28
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/30 04:23:27

    アホか中二病

    • 4
    • 29
    • フリーダム
    • 18/05/30 04:43:06

    自意識過剰

    • 3
    • 30
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 04:48:25

    人の事が気になるくせして見られるのは嫌な時期

    • 0
    • 18/05/30 05:16:33

    北区。。。。納得

    • 1
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 15:17:05

    無職という事もあり、内面に自信が無い
    見られただけで劣等感だらけの自分を守る為に攻撃するという。
    無職特有の攻撃性

    • 0
    • 33
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/30 15:18:26

    育ちって大事ねー

    • 0
    • 34
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 15:41:48

    お互い見てないと目なんか合わねーよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ