みんなは、老後まで考えて家を建てた?

• なんでも
  • 夕張シューパロダム
  • 18/05/25 08:59:27

旦那は安いからと駅から離れた場所で良いと。
私は将来、運転できなくなったりとか考えたら高くても駅から近いところが良い。
スーパーや病院など生活に必要なものは全部駅周辺の田舎に住んでる。
あと、駅から離れると田んぼや畑で不審者が多いし学校も凄い遠い。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 10:39:06

子供何人か知らないけど、とりあえず安くても広いところ買っておいて、子供が巣立ったら駅から近いマンション買い直したら?

• 0
    • 1
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 09:14:24

うちも同じ市内の土地安いところとか言って探しだそうとしたから即とめた
    会社員でいるうちは交通費の支給はあるけどやめたら自腹だし、病院買い物に駐車場探したり空き待ちしたりの時間、子どもが進学すれば通学時間や定期券代がどれだけ違ってくるかシミュレーションしてちょっと高いけど今のところを購入しました
    実際親の介護とか経験したけど、安さだけのところだったら続かなかったと思う

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています