優しい人って何であんなに優しいの?

  • なんでも
    • 86
    • 新桂沢ダム
      18/05/25 11:19:37

    優しい人は強いよ。

    損得勘定なしでいるから、上っ面の愛想良い人や要領よい人達には下に見られたりしてるけど、それわかってても平気な顔して普通にしてる。
    「プライドないんだよね」って笑ってたけど、バカな人じゃないんだよ。
    そもそも相手がどうこうなんて関係ないんだろうね。

    バカにしたけりゃすればいいし、偽善者だって言われても平気なんだと思う。
    そんな風にしか見れない人をそもそも気にしてないというか、考え方が違う人に説明する意味もないし、わかってほしいとも思ってないみたい。

    自分がしっかりあるというか、肝が据わってる強さを感じるんだよね。
    どうやったらそうなれるのかわからないけど、元々の性格もあるんだと思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ