今朝旦那にはいつも通りに仕事に行くふりをして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 20:06:10

    がんばれ。素直に応援する

    • 0
    • 18/05/25 20:01:14

    バレてないようです。
    心配してくれた方々ありがとうございました!
    ちなみに前借りもしたくありません!

    • 0
    • 36
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 18:48:55

    >>34なら前借りしてそのお金で部屋自分で借りたら?

    • 0
    • 18/05/25 18:47:19

    どうだった?
    バレてた?

    • 2
    • 18/05/25 15:55:33

    >>32子供のこと考えたら寮なんかじゃ暮らせないよ。今の住まいからだいぶ離れた場所だし。まぁ頼み込めば近場で1部屋ぐらい用意してくれそうだけど長くいるつもりはないからそんなことしたくもないし

    • 1
    • 18/05/25 15:53:23

    >>31ありがとう。
    私はその気。あっちになくても家は出る。
    もうこんな生活疲れたよ

    • 0
    • 32
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 15:53:09

    >>16夜の仕事系なら普通寮とかあるよね?それも無いの?
    どうせなら寮用意してくれる所で働きよ。

    • 0
    • 18/05/25 15:50:18

    バレませんように
    そして、早くお金が貯まってお子さんと2人で 暮らせます様に。

    離婚予定?

    • 2
    • 18/05/25 15:49:24

    >>28あなたにはできても普通はできないでしょ

    • 0
    • 18/05/25 15:45:48

    結局誰からも連絡ないからバレてるかないかわからない。これから帰り支度して帰るけどこわい!

    • 1
    • 18/05/25 09:31:54

    昼キャバやるなら風俗すればいーのに。
    くそ旦那の言いなり可哀想

    • 2
    • 18/05/25 09:28:46

    >>26
    それは辛いね…

    どうか、バレてませんように。

    • 0
    • 18/05/25 09:00:50

    >>24旦那の方で同居してるから出て行くしかなくて。すぐカッとなる人なんです。
    正直私だけだったらキャバクラの寮でもなんでもあるからいいけど子供もいるから簡単にはいかなくて

    • 0
    • 18/05/25 08:58:05

    >>22今日は店長だからさすがに無理です。
    じゃなくても仕事柄合わせようがない。
    もう疲れちゃった

    • 0
    • 18/05/25 08:57:32

    >>16
    旦那なんで働いてないの?
    なんで働いてない奴があなたのこと家から追い出せるの?

    旦那は何者?

    • 1
    • 18/05/25 08:53:56

    そんなゴミみたいな男必要?地球にとっても不要な生き物だよね。

    • 2
    • 18/05/25 08:47:14

    >>16
    大変だね。
    そういう理由なら職場の人にも口裏合わせてもらえないかな?

    • 0
    • 18/05/25 08:46:33

    >>19今まではバレてませんでした。確実に。
    今日少しバックの中身が見えてしまったのかもしれない。

    • 0
    • 18/05/25 08:43:55

    >>12 働かないクズ旦那に監視されながら生きてるの?いや~大変だね。ガンバレ!

    • 0
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 08:43:52

    うちの旦那も今日休みなのに会社のふりして出かけて行った。バレバレだよ

    • 3
    • 18
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 08:43:34

    クソ旦那を持った末路

    • 1
    • 17
    • アムステルダム
    • 18/05/25 08:43:33

    >>8
    昼キャバが不倫?
    また変なのが湧いてきたの? (笑)
    バイトの掛け持ち始めたでいいじゃん。

    • 1
    • 18/05/25 08:43:21

    ヒモというか家を出るお金貯めたくてはじめた。だから収入増えたのは旦那は知らない。
    今バレたら確実に速攻家追い出されて行くとこなくなるから住むとこ無くなって困るの。

    • 0
    • 15
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 08:39:57

    >>12 バレたらお前が働けって言ってやればいい

    • 1
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 08:39:40

    ひも?

    • 0
    • 18/05/25 08:39:20

    生活費足りないならご主人に話せばいいのに~。

    • 1
    • 18/05/25 08:38:46

    >>9旦那が働かないから

    • 0
    • 11
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 08:38:07

    なんで?
    税申告するとき
    旦那の会社に所得証明書みたいなんを持っていくやん?
    バレるやん?

    • 0
    • 18/05/25 08:37:56

    店長にもおかしく思われるし電話されたら本当に最悪。

    • 0
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/05/25 08:37:25

    >>8
    なんでお金ないの?
    働いてるのに。

    • 0
    • 8
    • 井川ダム
    • 18/05/25 08:36:10

    不倫と言われたらそうかもしれない。
    お金がないから昼キャバの仕事

    • 0
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 08:36:03

    嘘はバレるよね。バレたら正直に言うしかない。

    • 0
    • 6
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 08:35:54

    パチンコ?

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/05/25 08:35:43

    途中で気分悪くなって急遽休んだのぉ~~

    • 0
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 08:35:37

    旦那に知られたくない場所で何処じゃ?

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 08:34:38

    不倫?

    • 0
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 08:34:32

    しらねーよ

    • 1
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 08:34:10

    主はどこ行くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ