三浦春馬と三吉彩花が「深夜のデート愛」ツーショット撮!

  • ニュース全般
  • 九頭竜ダム
  • 18/05/25 08:33:14

三吉がファッション誌のモデルらしからぬ黄土色のトレーナーを着ていたのにはワケがあった

 写真をご覧いただきたい。黄色っぽいトレーナーを着た美女と黒いTシャツ姿のイケメンが肩を並べて歩いている。美女は、元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花(21)、イケメンは人気俳優の三浦春馬(28)だ。

実はこの写真から、二人の関係性がわかるのだが、まずはこの日の様子を振り返ってみよう。

5月中旬の深夜、本誌は青山(港区)の路上で元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花と遭遇。その美脚に圧倒されて見逃しそうになったが、彼女の横には長身の男がいた。

 エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬であった。

 三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。

「三浦は’06年に16歳にして映画初主演を果たし、’08年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2クール連続で連ドラの主役を張り、今年は3本の映画公開が控えている。まさにスター街道を驀進中です」芸能プロ幹部)

 三吉の売れっ子ぶりも負けていない。

「インスタグラムのフォロワー数は73万超。昨年9月に『Seventeen』の専属モデルを卒業してからは、女優に本格シフト。ドラマに映画にと大忙しの日々を送っています。二人は同じ事務所の先輩後輩という間柄。ともにお酒が大好きということもあって、意気投合したようです」(テレビ専門誌記者)

 バーを出た二人は大通りへ向かったのだが、途中、三吉が何やら語りかけると、三浦が「マジで!?」という表情(かお)に。そしてクルリと踵(きびす)を返し、再び件(くだん)のバーへと向かった。店内に忘れ物でもしたのか――と思いきや、すぐに戻ってきた。

 戻ってはきたのだが、何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

 この後、タクシーを停めるため大通りまで歩く間に撮影したのが、左上のカットというわけだ。

 5月25日発売のFRIDAY最新号では、二人の仲睦まじいツーショット写真を掲載。二人のデートのその後についても詳しく報じている。さらにFRIDAYデジタルでは本誌未公開の写真を多数配信している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180525-00010000-friday-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 18:10:27

    三浦春馬
    三吉彩花
    なんか春っぽいというか字面が良い

    • 4
    • 36
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 18:03:49

    >>3
    NHKの世界はほしいモノにあふれてるって番組に出てるよ

    • 0
    • 35
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 17:44:54

    わざと撮らせた?

    • 0
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 17:41:56

    >>29
    嫌いな人多いね。なんでだろ?

    • 0
    • 18/05/25 17:38:57

    デコは狭いが女性の許容範囲は広い

    • 0
    • 18/05/25 14:45:56

    三吉彩花きれいだけど、表情がなくてつまんないって、テレビ見ていつも思うわ。髪を染めたことないって黒髪自慢してたよ。

    • 2
    • 18/05/25 13:58:04

    >>6
    わたしも全く意味がわからない
    何が起こったんだろね

    • 2
    • 18/05/25 10:52:12

    三浦春馬って女の趣味悪いのかしら?

    • 6
    • 29
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 10:47:45

    ダンサーと別れて良かった。

    • 10
    • 18/05/25 10:43:41

    お似合いじゃん

    • 2
    • 18/05/25 10:42:41

    >>6私も意味わかんなくて何度も読み直したw
    バーに戻るまではちゃんとした服着てたのかな?
    それについて触れてないしなんのこっちゃだわ…
    てか三吉彩花って佐藤勝利と付き合ってるかと思ってた。
    それもただの高校のクラスメイトってだけで噂に過ぎなかったけど。

    • 2
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 10:06:49

    エンジェルハートの子?

    • 3
    • 18/05/25 09:58:58

    三浦春馬が28歳なのか。もう少し若いのかと思ってたわ。

    • 0
    • 18/05/25 09:57:46

    >>22
    ダンサーの子とは別れたよ

    • 1
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 09:55:43

    この記事のライターは三浦に恨みでもあるの?w

    • 5
    • 18/05/25 09:35:48

    ヘルメットみたいな女別れたの?

    • 7
    • 18/05/25 09:34:12

    三吉って子写真見るまで誰か分からなかった。
    この子、オダギリジョーと出てた深夜枠のドラマのイメージがいまだに強い。

    • 1
    • 18/05/25 09:33:48

    年の割にふけてるな。
    こういう細身だけどガッシリタイプがいいのか・・・

    • 0
    • 18/05/25 09:28:46

    三浦春馬はクール系な顔が好きなのかな?元カノかなりクールだったよね

    • 0
    • 18/05/25 09:07:03

    >>9
    ありがとう。観てなかったわ…

    • 0
    • 18/05/25 09:04:50

    日本人じゃないよね?かたことの動画この人だっけ?

    • 0
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 08:58:08

    >>2
    永野めい?に似てるこの写真

    • 0
    • 15
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 08:48:29

    エンジェルハートに出てた子?

    • 3
    • 18/05/25 08:48:11

    三浦のダサいトレーナーって言われちゃってる(笑)

    • 17
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 08:47:31

    春馬もなかなかやるね~

    • 0
    • 18/05/25 08:47:15

    >>4
    別れたよ

    • 1
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 08:46:31

    三吉さん最近見ないな
    成海璃子ちゃんに似てるよね

    • 6
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 08:45:34

    >>4そういえばダンサーと付き合っていたね。

    • 3
    • 9
    • ひまわり
    • 18/05/25 08:44:37

    >>3

    この間の世にも奇妙な物語に出てたよ。

    • 0
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 08:44:02

    へぇ

    • 1
    • 7
    • 金山ダム
    • 18/05/25 08:43:49

    三吉きらーい

    • 8
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/05/25 08:43:18

    バーに戻ったのはなんで?
    そして、再び戻ってきた時には三浦が来ていたダサいトレーナーを三吉が着ていたの??

    • 1
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 08:41:48

    綺麗だけどおばさんには知らない人だわ

    • 2
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 08:39:05

    ダンサーと別れたの?

    • 1
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 08:39:03

    春馬最近見ないんだけど、何か出てた?見てないだけかなぁ…

    • 1
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 08:37:37

    • 0
    • 1
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 08:37:13

    えー!
    わざわざ三吉みたいな女選ばなくても、春馬はいくらでも選べるじゃん!
    なんであんな生意気ブスなんだよー。
    三吉大嫌いなんだよなー。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ