女って男のケツメド舐めるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/19 18:00:59

    好きだからに決まってるだろー
    でも舐めない女の方が多いよ。

    • 1
    • 18/07/19 10:19:36

    おどれらー ケツメドやーど きくやきく
    きくちゃんにはなちゃんに とんまるきさんやーど
    とんまるきのきくも舐めいーや はなきくのんはごくじょうやーど
    ケツメドやケツメド きくやきく

    • 2
    • 18/07/15 22:46:50

    おどれーら ケツメドーや きくやーど
    われの きく なめいーや おなごケツメドすえーい

    • 2
    • 18/07/02 15:05:43

    めどやめどーや
    みなあななめいーや おどれーらきくなめいーや
    きくちバクダンやどーぅ わかったかけつかれ

    • 2
    • 18/06/30 09:26:45

    われのけつめどなめーい
    けつめどしめれいーや まいにちせんかいーや おどれーら

    • 5
    • 18/06/26 09:40:15

    マンダムも われーい きくやーど
    舐めーい ケツメドやーど

    • 4
    • 18/06/26 08:06:55

    >>40 えぇ加減にしろ えぇ年こいたオッサン しげ爺!

    • 0
    • 18/06/25 22:39:30

    ケツのきくやーど 舐め舐めーい
    だどー われーい

    • 2
    • 18/06/25 21:27:00

    舐めないよ

    • 0
    • 18/06/24 10:38:39

    われーい
    きくだどーい舐めいーや

    • 3
    • 18/06/21 13:40:15

    キクはいいどー 舐めるんはケツメドやわれー
    おんどれーい

    • 5
    • 18/06/18 20:20:10

    新丸山おんどれーや
    キク なめこめーや。わいのやどー。

    • 5
    • 18/06/18 13:24:33

    ケツメ度 おどれらーい。舐めれぜよーや。

    • 5
    • 18/06/14 10:00:15

    おどれらー。きくのご門じゃ。
    みとのこう門さまのメド なめておちつけーや

    • 6
    • 18/06/13 16:21:21

    ええかー。きく なんじゃ きく。
    菊地じゃ きくチ。しっかり女 きくを舐めるんやー。

    • 4
    • 18/06/12 17:41:30

    おどれらー ヒクヒクしろやー
    そうや きくじゃ きく! ねぶれーや!

    • 4
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/10 23:24:17

    おつぼねはケツの きくが大好物やで!

    • 0
    • 29
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/10 11:32:00

    おつぼねのツボは、ケツの穴だったのね~~
    ケツメド愛好者なのね!

    • 2
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/10 00:15:18

    女は男のケツメド舐める。否定したいけどそういう女もいるんだよ。

    • 0
    • 18/06/08 08:58:56

    新丸山 おんどれ ケツメドや ケツの穴やー
    おのれの大好きな ケツメドの きく 舐め込むんやー

    • 3
    • 18/06/07 10:03:54

    クズはおまえじゃのう~
    荒らしをするまえにケツメド舐めろやー

    • 5
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/06/07 00:27:20

    バカの入れ食いかよ! >> 22 >>23 >>24
    なら「ママの肛門を僕は舐めたい」ってお願いしとけよ。くず野郎。

    • 0
    • 18/06/06 16:07:39

    矢木沢! ケツの きく じゃ。ケツの きく が決め手じゃ!

    • 4
    • 18/06/06 13:12:11

    >>19 御局のケツ穴舐め好きと自白(爆

    • 0
    • 18/06/06 10:49:31

    おケツの穴の好きな奴ほど、おケツの穴を否定するw

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 00:51:14

    >>15 お前のような変態妄想をするクズを産んだ母親に
    土下座して謝らせたいわ!

    • 0
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 00:05:26

    >>15 ならお前も下小鳥だけど?

    見当ちがいで、お得意の「お局」を持ち出して、自分の妄想を誤魔化すバカ男を証明することを、お前の親父に分からせたいよ。

    だいたい、尻の穴舐められて喜ぶ女が当たり前なんてどんな妄想だよ。
    お前のような変態がいるから、サービスする女がいることを分かれよ。
    ほんとバカらしい!

    • 0
    • 18/06/05 20:27:24

    >>14
    これが噂のシゲ爺登場!

    • 0
    • 17
    • ロッテルダム
    • 18/06/05 09:10:53

    ケツの話しになるとシゲジジィが必ず出てくる笑

    • 0
    • 18/06/05 08:00:21

    >>14 オッサン ええ年して何言うとんねん

    • 0
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/05 07:56:44

    下小鳥は見当違いの欲求不満のオババwww
    ケツの穴を舐められたいけどなめてもらえないお局なんだってさw

    • 0
    • 18/06/04 14:42:23

    おどれら!
    わしの きく なめて をちつけーや!

    • 2
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 23:46:51

    アムステルダム たぬき のん
    次は何に? おっさんの本質変わらないよ。

    • 0
    • 12
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 23:17:19

    ゲスい女ですみません!!!

    • 0
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/02 22:59:31

    >>10
    変態がでかい口たたくな! 謙虚にやれよ!!!

    • 2
    • 18/06/02 18:50:23

    >>9 くそババアうるせえぞ

    • 0
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/06/02 16:02:34

    おじさんキモイ!!!

    • 2
    • 8
    • アムステルダム
    • 18/05/31 08:44:22

    ハナメド、ケツメドというよね。全国区ではない語。針の穴、針のミミを針孔(針めど)というから、メドは穴のこと。つまりケツメド舐めるとは、肛門を舐め込む行為。
    アナル攻め行為で、女がケツを狙うのはある意味正しいね。男のアナルを制すれば、前立腺液が「ドピュっ!」だからねWWW

    • 0
    • 7
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 08:12:01

    どこの人?意味わかんないわ

    • 0
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/30 00:06:52

    ケツメドってなに?

    • 2
    • 5
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 09:28:05

    お前茨城の柔軟剤だろ

    • 1
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/26 01:04:45

    ケツメドww
    私は通じるけど、旦那にケツメドとハナメド通じなくてびっくりした、、、

    • 2
    • 3
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 08:30:03

    ケツメドって方言?らしいから通じないよ。
    そしてマジレスすると、男も女または男が男のを舐めるって事もあるでしょ?

    • 1
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 08:29:12

    逆もあるよね

    • 0
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 08:28:40

    ケツメドって何?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ