ママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 08:26:59

    まだ幼稚園入園前です。
    私は付き合いが悪い方なんですけど、どんな感じか知りたくて。

    • 0
    • 18/05/25 12:42:41

    はぶられるというより、自然と誘われなくなるということに納得しました。
    自分をすり減らしてまで、付き合う必要はないですね。

    • 1
    • 18/05/25 12:43:20

    必死に嫌なママ友付き合いしても何も残らないというのは、名言ですね。

    • 2
    • 18/05/25 12:57:19

    真名川ダムさんに親近感わきます!
    ママが無理してるのって、こどもはわかるし、見てて辛いと思うから、それより今のままでいいと思います。

    • 1
    • 18/05/25 13:02:01

    正直、自分が幼稚園の時の記憶なんてほぼない。

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 13:20:17

    >>18
    なるほど。
    楽しいお付き合いができたらいいな。

    • 0
    • 18/05/26 11:05:10

    >>21
    ありがとうございます。
    頑張ろうと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ