旦那が亡くなってから1ヶ月。助けてください。

  • なんでも
  • 手取川ダム
  • 18/05/25 07:18:30

仕事中に交通事故に遭い、先月亡くなりました。子供は大学に入ったばかりの息子が一人いるのですが、離れて暮らしているので家に独りでいると寂しさと哀しみいっぱいで泣いてばかりです。
この先どうしていいかわかりません。なにかよいアドバイスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:21:38

    >>1
    冗談でもそう言うのは辞めてください。

    • 27
    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:23:36

    >>3
    私は受け入れて暮らせるようになるのかな?
    何も考えられない日がずっと続いています。

    • 0
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:24:38

    >>5
    結婚して子供が産まれてから仕事はしていません。

    • 0
    • 16
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:26:26

    >>7
    都心の大学なのですが、今まで田舎にいたので私はそこで暮らす自信がありません。

    • 1
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:28:43

    >>10
    考えただけで涙が止まりません。泣いてばかりいてはいけないのわかってるけど、何をどうしていいのかわかりません。

    • 0
    • 21
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:30:10

    >>11
    家から出る気力もなくて。突然過ぎて。

    • 0
    • 24
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:31:33

    >>14
    夢だったらいいのにって毎日思います。

    • 2
    • 26
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:32:49

    >>17
    気力がなくて。どうやったら普通になれるのか。

    • 0
    • 28
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:34:54

    >>18
    何か始めようとか前向きになる日もあるけれど、すぐに哀しい思いでいっぱいになります。

    • 0
    • 31
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:36:35

    >>22
    しっかりしないとと、気を張っていたのですが、そうですねいろいろ一通り済んだせいか気が抜けて尚更です。

    • 0
    • 33
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:37:40

    >>29
    ごめんなさい。

    • 1
    • 36
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:40:03

    >>30
    ありがとうございます。

    • 0
    • 37
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:41:35

    >>32
    読んだら涙が止まらなくなって文字が上手く打てません

    • 0
    • 39
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 07:43:12

    少し疲れました
    心配してくれてありがとうございました

    • 0
    • 51
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 08:03:22

    皆さんのコメント読ませて頂きました。お一方お一方お返事出来ずにごめんなさい。
    皆さんのあたたかいお言葉で少し頑張れそうです。子供からは毎日ラインの連絡が来るのですが、心配かけたくない思いもあり弱音がはけません。弱音を聞いてくださり、優しい言葉もかけていただき本当にありがとうございました。

    • 10
1件~15件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ