通園バスの先生に嫌われている

  • なんでも
  • 十勝ダム
  • 18/05/25 06:54:59

子どもが幼稚園バスに乗ってます。
同じ場所から乗るのは主とママさんの子どもの、2人なんですが…
ママさんが先生に挨拶をしたら、かえすけど、主が来たら、ずっとバスに戻る。
主は先生といっても、バスの介助の先生だから、挨拶はしたことないから、嫌われてはないです。 特に話したこともないし、子どもも、静かにしてるし…ただ、ママさんは、毎日朝と帰りに挨拶してるし、おねがいします。ありがとうございました。はいってるの聞いたことある。でも介助の方だから、挨拶いらなくない?
しかも、わざわざ運転手にも挨拶してるしうざいわ…



ママさんのとこは、男の子どもだし、うるさいし、言葉遅いし、なのに、ママさんの子が可愛がられてる!なんで?
バスの中で何かあっても、うちの子が意見してもシカト…うちの子どもと、ママさんの子と、数人が喧嘩した時も、まずうちの子が怒られた…なんで?

うちの子どもが絶対いじわるするわけないのに!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 08:12:08

    子供預けてるのに挨拶もなし?常識ないね。
    介助の方舐めてるの?え?嘘でしょ!!
    あなた世渡り下手ね。貴方のせいで子供被害受けてるのに。改心せぇや

    • 1
    • 26
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 08:10:29

    えー子どもの前でそんなことやってんの?
    誰であろうと挨拶は基本だよ。それが教諭だろうと補助の先生だろうと運転手さんだろうと。
    子どもには何て教育するの?
    園長先生には挨拶しなさい、補助の先生にはしなくていいって?

    • 1
    • 18/05/25 08:10:17

    うわー。 こんな親だから子供も可愛がってもらえないのがよくわかる!! バスの運転手さんも添乗員さんも自分の子供がお世話になってる自覚すらないの?

    • 0
    • 18/05/25 08:04:01

    「おはようございます」「よろしくお願いします」「ありがとうございました」ぐらい言おうよ…

    • 2
    • 23
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 08:02:39

    挨拶って大事だよね

    • 1
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 07:59:16

    挨拶できない親、、いるんだよね。
    育ちが悪い、
    生活環境も悪いのかな。

    • 1
    • 18/05/25 07:47:42

    女の子ママって挨拶しなくて、ちゃんと文章かけないのね
    私もこの主親子嫌だわ、先生も関わりたくないの
    よくわかる

    • 3
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 07:42:03

    下手くそかよ

    • 4
    • 19
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 07:28:59

    挨拶しなくていいなんてないやろ。お世話になってんだから。「いつもありがとうございます」もあっても良いぐらいやわ。人としてどうかと思うわ。
    それが嫌なら自分で送れば?

    • 2
    • 18
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 07:25:44

    釣りね、頭おかしいふりした、釣りね。

    • 5
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 07:24:11

    通園バスの先生じゃなくても嫌われているよ。
    お世話になっている人に挨拶すら出来ないんだもの。
    そんな親の子供だから、要注意園児になっているんだろうね。

    • 2
    • 18/05/25 07:16:34

    主は人をみて挨拶するしないを決めてるのか
    子どものお手本にならなきゃいけない親がそんなんだから子どもも幼稚園で先生の事を小バカにしたりしてるんじゃないの?

    • 3
    • 18/05/25 07:15:58

    日本語おかしいよ?
    病気なのか釣りなのか。

    • 3
    • 14
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 07:14:23

    朝から暇だね。こんな分かりやすい釣りトピ立てるなんて。
    介助の方って何?

    • 4
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 07:14:02

    ママさんて言い方なんか変

    • 3
    • 12
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 07:11:40

    挨拶しない人にはしたくないわよねえ笑
    向こうも内心何この人と思ってるよ

    • 2
    • 18/05/25 07:10:29

    変な文章。

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 07:09:18

    まず、バスが到着しそうになったら運転手さんへ会釈する。
    そして介助の先生へも目を見て挨拶する。
    そのママさんと同じ事しましょうね。

    • 3
    • 8
    • フリーダム
    • 18/05/25 07:06:58

    釣り?

    主プライド高そうね。挨拶するのは、基本だと思うけど。

    • 3
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/25 07:02:07

    なんでバスの中での出来事を自分が見ていたかのように知ってるの?

    • 4
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 07:01:07

    挨拶しろよ(笑)

    • 6
    • 5
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/25 07:00:30

    主のせいで子どもまで被害が及ぶ…
    可哀想に。
    挨拶くらいしなよ。
    基本でしょう。

    • 8
    • 4
    • 岩屋ダム
    • 18/05/25 07:00:05

    はい釣り

    • 6
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/05/25 06:59:49

    おかしな親=主

    • 6
    • 18/05/25 06:58:52

    え、挨拶しないの?

    • 5
    • 18/05/25 06:56:14

    ママさん…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ