学校のトイレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 21:00:12

    高校1年の息子ですが、母と息子だけで話し合いして、浣腸することにしました。
    息子は、OKしてくれました。

    • 1
    • 12
    • ラバーダム
    • 18/05/26 17:58:38

    休み時間のトイレは混んで並ぶからゆっくりしてられないらしい。
    いつでも行けるわけじゃないから出そうになっても我慢するって。

    • 0
    • 18/05/26 11:55:27

    中2の娘は気にせずしてるみたい

    • 1
    • 10
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 21:50:13

    学校では、我慢していると言います。
    家では、4日か5日に、一回出れば良いほう。
    もう、便秘薬ですね。

    • 0
    • 18/05/25 21:38:35

    トイレも時間がなくて行けないみたいだよ。
    次の授業が、体育だと着替えなきゃないし、移動しなきゃないしで、時間がないから我慢するみたい。

    • 1
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 21:35:36

    人通りのないトイレに行くらしい、体育館とか保健室前とか。
    学生も大変だね

    • 2
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 21:20:11

    私の、息子は、学校ではしたことない。と言っている。
    家でのトイレは、長いですね。
    便秘しているのかと、聞いても。?
    黙っているだけ。


    • 0
    • 18/05/25 14:02:47

    >>3

    私もそう感じてました。
    娘が普通に学校でしてると聞いて、今の子は恥ずかしがる事じゃない、当然の生理現象だと割り切ってるのかと思ってたけどもしかして我が子がたまたましてるだけなのかしら

    • 0
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 08:24:16

    男の子は大だとすぐバレるから可哀想だよね

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 08:11:53

    息子はしないよ。
    行きたくなっても、我慢してるみたい。

    体に悪いから大の方したくなったら
    学校でしなよって言っても
    学校ではしたくないらしい…

    • 0
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/05/25 07:13:54

    自分が子供の頃はするのが恥ずかしいみたいな風潮だったけと、最近の子は気にせずしているイメージ。
    我が子がしているだけかな

    • 0
    • 2
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 06:51:51

    するでしょ。

    • 1
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 06:45:58

    うちの息子はしてるみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ