胃腸炎って1日で症状がなくなっても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 糠平ダム
    • JMvPkgLzQP
    • 18/05/25 06:31:21

    感染性でなければ大丈夫でしょう。

    • 1
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • K98uEGYz2j
    • 18/05/25 06:33:43

    >>1ありがとうございます。
    感染症ではないです。
    でも胃腸炎と言ったら、学校から出席停止みたいな紙をもらってきて、、

    • 0
    • 3
    • 丹生ダム
    • P25LMxSGjf
    • 18/05/25 06:34:28

    私は休まないかな?
    上司にも出勤することを希望されるし

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • P25LMxSGjf
    • 18/05/25 06:36:02

    >>2
    そうなら病院で聞いてその旨を学校に伝え
    登校させれば

    • 0
    • 5
    • 丹生ダム
    • P25LMxSGjf
    • 18/05/25 06:37:27

    でも病院にはやたらに行きたくないか…

    • 0
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • K98uEGYz2j
    • 18/05/25 06:43:36

    >>4何ともないのに、病院に行きたくないですよね、、
    電話で確認してもいいのかな?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 岩屋ダム
    • H8LbkXb3vs
    • 18/05/25 06:44:54

    病院は一度は行ったの?

    • 0
    • 9
    • 真名川ダム
    • KNjGV0qFmp
    • 18/05/25 06:44:58

    私も先週同じく悩んで、結局一週間休ませてしまったよ。後半は自分もなったけど。

    • 0
    • 10
    • 糠平ダム
    • JMvPkgLzQP
    • 18/05/25 06:46:45

    病院から出席停止の用紙もらっているなら休ませた方が。

    • 0
    • 11
    • 岩屋ダム
    • H8LbkXb3vs
    • 18/05/25 06:48:21

    >>10学校からって書いてあるよ

    • 0
    • 12
    • 高見ダム
    • QkF5BylOWa
    • 18/05/25 06:49:34

    1日で良くなったからと思ってても夕方あたりからやっぱりまだ良くなってないって可能性もあるし、難しいよね。

    • 0
    • 13
    • 有峰ダム
    • jO+l6L28LO
    • 18/05/25 07:06:00

    感染症ではないって…病院でそう診断されたの?
    胃腸炎も嘔吐だけとか下痢だけとか色々あるけど、症状は落ち着いてて元気でも実際お腹の中はイマイチってこと多いと思う。これって本人にしかわからないよね?
    通常通りの食事ができて、いつも通りの便が出てから行かせた方が子どもも体が楽なんじゃないかな。

    • 0
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • K98uEGYz2j
    • 18/05/25 07:06:32

    >>8行きました。
    それで、症状がなくなれば、行っていいと言われて。
    先生から連絡きて、言ったのに私が胃腸炎と言ったからか、紙を渡してきて、、

    • 0
    • 15
    • 岩屋ダム
    • H8LbkXb3vs
    • 18/05/25 07:07:45

    もう1日は様子見るなぁ。まだお腹は本調子ではないでしょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ