暇だしランチしたり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 07:00:47

    >>12そうですね!たまに連絡してみます

    • 0
    • 18/05/25 06:48:18

    >>10
    社交辞令か否かは本人にしか分からないから、それを確かめる意味でも一度誘ってみれば良いんじゃないかな。

    • 1
    • 18/05/25 06:45:40

    >>10
    人のアドバイスを素直に受け入れられず、お礼も言えないような主に誘われたいなんて思う人なんていないんじゃないかな?

    デモデモダッテ感ハンパないよね
    リアルでも関わりたくないし嫌われてそうだよね
    社交辞令の可能性は知らないけど、わたしなら社交辞令すらしたくないタイプだわ

    • 3
    • 18/05/25 06:37:38

    >>9あれだけ会話して醸して社交辞令なら引くよなぁ…
    現に連絡はしなきゃそんなこないしな
    どうなんだろ

    • 0
    • 18/05/25 06:35:00

    >>6
    私なら連絡する。
    向こうから連絡来ないことを脈無しと判断するのはまだ早い。
    誘ってくれるのを待っている可能性もある。
    ただ、社交辞令の可能性も否めないので、「××日もし時間あればランチでもどうかなって思うんだけど、いけそうならまた教えてー」と、断りやすい空気を出しつつ誘ってみるのがオススメ。

    • 0
    • 18/05/25 06:30:37

    >>4同感

    • 1
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:30:25

    私は深く考えずに、とりあえず誘う。
    この日都合合えば、ランチしない?とかいつもそんな感じ。
    重く考えなくても良いのでは?都合悪ければ断られるけど、そしたら他の人誘う。

    • 0
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/05/25 06:29:43

    >>4同性 返事はくるよ
    サインは自らどっかで話したいねとか色々醸してはいたよ

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/25 06:27:57

    >>4
    うん。
    わかる。


    リアルでも関わりたくないタイプ。

    • 1
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 06:26:02

    >>2
    なんか全然回答になってないよね。話通じてない相手にレスする気失せるわ。さよーなら。

    • 2
    • 3
    • 高見ダム
    • 18/05/25 06:23:50

    何回か家で話したいニュアンスな、誘ってってアピールならされたけど

    • 0
    • 2
    • 高見ダム
    • 18/05/25 06:23:04

    >>1送ったら返事は来るし たまに会話してたよ 学校変わり、変わり際にも電話してきて会って話そとか言われた。こちらから悩みを相談したら長文で返事が来たり電話でも来てくれてもいいよって。

    • 0
    • 18/05/25 06:18:09

    同性って認識で間違いない?
    連絡こないってことは、主がいったん連絡して、それに対して返信(連絡)がないってこと?
    サインはどんな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ