殺人未遂容疑で女逮捕、路上の男性刺傷

  • ニュース全般
  • 雨竜第一ダム
  • 18/05/25 05:24:29

Yahooニュース

千葉県流山市の路上で4月、男性(58)が刺され重傷を負った事件で、県警は24日、殺人未遂容疑で同市東初石の無職清水麻美容疑者(33)を逮捕した。

県警によると、2人に面識はなく事件直前、すれ違いざまに口論になっていた。同容疑者は「腹が立って刺した」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は4月20日午後6時45分ごろ、同市東初石の路上で、男性の背中を刃物で刺し殺害しようとした疑い。

県警は、刺し傷が肺まで達していたことなどから殺意を認定した。防犯カメラの映像や聞き込み捜査で清水容疑者が浮上したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 07:54:00

    やっと捕まったね。
    続報がなかったから捕まらないかと思ってた。
    女の人だったとは…。

    • 0
    • 6
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 06:54:21

    近所だから捕まってとりあえず安心した。

    • 0
    • 18/05/25 06:15:12

    出た。無職。

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/25 05:58:00

    >>2 精神異常者なんじゃない

    • 1
    • 3
    • 風屋ダム
    • 18/05/25 05:53:11

    ナイフ持ち歩いて突然刺した?怖いよ…

    • 0
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 05:51:39

    なぜ刃物を持ち歩いてる?

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/25 05:37:13

    えー怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ