彼の思春期娘を施設に預けて再婚

  • なんでも
    • 547
    • 弥栄ダム
      18/05/25 12:30:07

    >>540
    それは言えてるね。
    簡単に子供捨てるような父親と自分の事を愛してくれない継母のもとで育つよりは施設で育った方が絶対いいね。
    ってゆうかそんな環境で育てられたら虐待されてただろうね。

    でも主勘違いすんなよ。
    まず大間違いなのは、旦那の子供ごと愛せないのに結婚して子供を捨てた事。
    1人の幼い人間の人生踏みにじってまで幸せになれると思うなよ。
    罪悪感があるから、私は間違ってないって事を誰かに認めてもらいたいからここに書いたわけでしょ?
    その罪悪感は心にずっと一生残るんじゃない?

    主が捨てられることを心から願ってるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ