惚れっぽくて嫌になる

  • なんでも
  • 田子倉ダム
  • 18/05/25 03:34:28

どこかのパーティーに参加したり、イベントに参加して初めての人達に沢山会うと、必ずと言って良いほど1人好きになってしまう。
よく目が合ってニコってしてくれるから、好意を持ってくれてるのも分かるし、私もそうなんだけど。
耳元で囁かれたりするとゆらぎそうになる。
でも、結婚してるから我慢してその先には進まないけどさ。
こんな自分が嫌だわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 03:40:02

    >>1
    そうかな~。
    なんかよく分からないホルモンが出て、女全開になってしまうんだよね。
    それに罪悪感がある。

    • 0
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 03:46:58

    >>3
    この段階で罪悪感感じてるから、行動に移したら、更に罪悪感強くなると思う…。
    我に返った時に、自分が恥ずかしい感覚になる。

    • 0
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 05:41:12

    意外とみんなときめいてるんだね!
    ちょっと安心した。
    女性からみたら、私、凄い嫌なタイプの女だと思うから、自己嫌悪に陥ってたんだよね。

    • 0
    • 14
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:25:46

    みんな実は所々にお気に入りがいるのね~!
    良かったー。
    昨日も自分磨きのために、ワンピース新調したところ。
    また着てパーティー行く。

    • 0
    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:35:56

    >>17
    この前は超イケメンで、すごく良い雰囲気になったんだけど、頑張ってセーブした!

    • 0
    • 22
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:40:04

    あれ、なんか18のレス、地雷踏んだの?

    • 0
    • 27
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:42:11

    >>23
    私の仕事関係ではないけど、知人なら招待されてっていうのが多いかな。

    • 0
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:43:47

    >>25
    この前のは、ワイン好きが集まるパーティー。
    あとは、友達の誕生パーティーとか。

    • 0
    • 35
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:44:48

    >>26
    友人はセレブ多いけど、私は普通だと思うよ。

    • 0
    • 37
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:46:31

    >>29
    人で賑わってるから、近づかないと会話できないっていうのもあるんだけどね。
    たしかに隙作ってるんだよね。
    だから自己嫌悪なんだけど、その時は楽しいから行っちゃう。

    • 0
    • 41
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:48:04

    >>33
    でも、人脈が広がるし、楽しいから出席するんだよね。

    • 0
    • 43
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:49:34

    >>36
    婚活パーティーではない笑
    それには全く興味なし。
    異業種が集まるパーティーだと、色んな人がいて楽しいんだよ。

    • 0
    • 48
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:50:55

    囁かれてるは表現が気持ち悪かったね。
    だけど、会話の内容で自分に興味があるかないか分かるでしょ?

    • 1
    • 51
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:53:15

    >>45
    カッコいい人はいいよね。
    目の保養になる。

    • 0
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:54:23

    >>49
    あぁ、確かにそうかもしれない。
    自分でも気持ち悪いと思う笑

    • 0
    • 57
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:56:11

    私みたいな人が近くにいたらムカつくよね?
    それは自分でも分かる。普段は全然普通なんだけど、パーティーとか行くとスイッチ入っちゃう。

    • 0
    • 59
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:57:17

    >>58
    そういう時もあるよ。

    • 0
    • 61
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 06:58:57

    >>60
    でも、散々パーティーとかそういう集まりに参加しても、そういう関係になったことはないよ?
    惚れっぽいってだけで。

    • 0
    • 65
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:00:10

    >>63
    やっと同じような人が久々に来てくれた。

    • 0
    • 68
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:01:26

    >>64
    うん、流石に職場とかでは一切ないよ。その後の関係性もおかしくなったら嫌だし。

    • 0
    • 69
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:02:31

    >>66
    誘われても断ってるよ。
    それまでの駆け引きが楽しいっていうのはあるかもしれない。

    • 0
    • 71
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:02:54

    >>67
    痛い目とは?

    • 0
    • 72
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:03:28

    >>70
    ここでだから、開き直ってる。

    • 1
    • 75
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:05:15

    >>73
    ありがとう。

    • 0
    • 76
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:06:10

    >>74
    それは危ない思いしたね。
    変な人に関わると大変だよね。
    気をつけるわ。

    • 0
    • 79
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:07:54

    >>77
    最初の3行くらいは同じかなー。
    でも1週間も経てば忘れちゃうんだけどね。
    実際に不倫になってしまうと、大変じゃない?旦那さんにもバレるかもしれないよね?

    • 0
    • 81
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:08:39

    >>78
    行動に移してないから、確かに欲求不満にはなってるかもね。

    • 0
    • 86
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:12:15

    なんか朝になって意地悪な人が増えてきたね。
    まぁ、こういう行動が女に嫌われるのは分かってるから仕方ないね。

    • 1
    • 87
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:12:48

    >>84
    ある意味、情が深くはならないんだと思う。

    • 0
    • 88
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:14:44

    >>85
    うーん、あからさまに体の関係を要求してくるわけじゃなくて、食事のお誘いとかだから、そこはあまり思わない。

    • 0
    • 93
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:18:23

    人の人格を全否定してるような人達より、魅力あると思うよ。
    このトピに関わらず、批判することでストレス解消してるんだもんね?

    • 2
    • 95
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:23:17

    >>94
    文章きちんと読んでね。
    批判ばかりで根性曲がってる人よりは魅力的だってこと。
    根性曲がってると、普段の生活でも言葉の端々に出るし、顔にも出るから気をつけたほうが良いよ。

    • 1
    • 99
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:28:08

    >>96
    いつと身だしなみには気をつけてるので、ご心配頂かなくて大丈夫。

    • 1
    • 18/05/25 07:28:50

    >>97
    そうだよね。リスク高すぎるしね。

    • 0
    • 18/05/25 07:33:15

    >>103
    でも、あなたに迷惑かけてる?
    それなのに、全否定される覚えはないわ。

    • 0
    • 18/05/25 07:37:04

    >>110
    批判してない人もいるわけだし、あなたみたいなタイプは自分の枠からはみ出た人間が気に入らなくて、批判するんだよ。

    • 2
    • 18/05/25 07:38:01

    仕事に行くので締めます。

    • 0
1件~37件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ