惚れっぽくて嫌になる

  • なんでも
  • 田子倉ダム
  • 18/05/25 03:34:28

どこかのパーティーに参加したり、イベントに参加して初めての人達に沢山会うと、必ずと言って良いほど1人好きになってしまう。
よく目が合ってニコってしてくれるから、好意を持ってくれてるのも分かるし、私もそうなんだけど。
耳元で囁かれたりするとゆらぎそうになる。
でも、結婚してるから我慢してその先には進まないけどさ。
こんな自分が嫌だわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 09:16:16

    >>146
    言われてみれば、私そうだわ。

    • 0
    • 18/05/25 08:55:56

    >>146
    そうなの?
    今まであまり男の人と接する機会がなかったか、今の自分を受け入れられない人かと思ってた

    • 0
    • 18/05/25 08:51:16

    惚れっぽい人は寂しがりや。

    • 2
    • 18/05/25 08:49:01

    出会いが多ければそういうこともあるのかもね。人間だって動物だし。

    • 0
    • 18/05/25 08:47:56

    そういう場では、ヤリ目男ばかりだと思う。

    • 2
    • 18/05/25 08:45:28

    >>5わかるわ

    • 0
    • 18/05/25 08:30:04

    ババアになってからある!笑笑

    パートの上司。年下。といっても30代の人。
    みてると癒される。

    • 1
    • 18/05/25 08:28:59

    友達にいるよ。一緒に飲みに誘いたいけどひとりじゃ恥ずかしいから飲み会のときは付き合って、と言ってくる。その後私に誘いがないのは相手に断られているのかな。色々可哀想だから触れないけど。

    • 0
    • 18/05/25 08:23:12

    でも、主みたいなタイプ結構いるよね。
    女だけだと普通なのに、そこに男がいると急にギラギラし始めて女全開の高めの甘ったるい声出したり、仕草をしたり。私はそういうの見て気持ち悪っ!て引いちゃうタイプ。若い子ならあー、そういうタイプね。で済むけど
    そういう人っておばさんになっても変わらずに男好き全開だから、なんで落ち着けないんだろうと思ってた。しかも自覚あるんだね。
    ぶっちゃけ男でもそういうの察知して影で笑ってる人もいるから、心に思うだけで雰囲気に出すのは控えた方がいいと思うよ。

    • 2
    • 18/05/25 08:17:08

    主さんはお子さんは大きいのかな?
    家庭のこともキチンとやって、トキメいても良いと思うし、むしろ女でいることの特権じゃない?
    楽しそうで良いな。

    • 1
    • 138
    • 軽く見られるのはほんとつらいよ
    • 18/05/25 08:16:43

    >>130 ナイス~ 確かにそうです

    • 1
    • 18/05/25 08:14:20

    我慢できてるなら別にいいんじゃない?
    少しくらいの刺激でもないと枯れちゃうよ。

    • 6
    • 18/05/25 08:14:16

    惚れっぽくて、じゃなくて、男大好き過ぎて、に変えた方がいいね。

    • 3
    • 18/05/25 08:12:04

    万年発情期?

    • 4
    • 18/05/25 08:06:56

    自演だろうな

    • 3
    • 18/05/25 08:06:51

    理性働くうちなら大丈夫
    安い女にならないでね

    • 3
    • 18/05/25 08:05:37

    楽しそうじゃん。
    そりゃそっからどろ沼不倫とかに発展して家族を傷つけてってなったら
    最低最悪だけど、心の奥でそっとときめくって、女としてのプチ喜びだし。

    皆さんのコメ読んでも思ったけど、
    一見何気なくそしらぬ顔ですっと通り過ぎている男女が
    実は内心「お!」って関心持って性的にときめいてるなら
    色っぽい話。
    良いじゃん別に。楽しそうでうらやまだよ。

    • 4
    • 18/05/25 07:53:37

    なんか斉藤由貴思い出す

    • 5
    • 18/05/25 07:53:03

    耳元で囁かれるって。。
    実は軽く見られてるってことですよ?
    早く気がついて~

    • 3
    • 18/05/25 07:51:26

    オスにしか生き甲斐を感じられない主さん、
    ご苦労さん。

    • 2
    • 18/05/25 07:51:26

    楽しそう。羨ましいけどな~。
    不倫じゃないし、華やかな世界で楽しそう。
    今は子育てで手一杯だし、そんなパーティーに縁もないけれど。

    • 7
    • 18/05/25 07:48:01

    >>125
    貴方のと主のはまた別次元の話

    • 3
    • 18/05/25 07:46:49

    >>耳元で囁かれたりすると揺らぎそうになる。

    近くで話されただけで、そういう思考になる回路がまず重症ですし、そもそも、囁くって本来小さな声のことですから、混雑した会場の中ではあり得ないことですよね。

    まぁとにかく、勘違いから更なる飛躍した妄想へ、移行するほどあなたは異常だということです。

    • 1
    • 18/05/25 07:46:31

    恋愛関係にならない程度のお遊び、楽しいよね!
    若い頃しかできなかったけど、わかるわ。
    今は主さんのように現実的ではないから、道で見かけたトラック運転手とか、学校の先生とか、スーパーでみかける他所の素敵なパパさんとか、勝手にかっこいい~とか思っているだけ(笑)
    もちろん一方的で、おくびにも出さない。
    旦那が一番だしね。ときめきっていいよね。

    • 3
    • 18/05/25 07:43:18

    >>2

    ホルモンとか出してる時点で、メラメラムラムラ。

    • 1
    • 18/05/25 07:41:58

    自演もしないといけないし、大変ね。

    • 2
    • 18/05/25 07:41:01

    >>116
    最初からそうしててよ。(笑)
    ほんと、男を意識してなんぼの考えしか楽しみがないとか、みじめ。

    • 0
    • 18/05/25 07:40:31

    私も主と同じようなタイプだわ。

    批判コメは嫉妬心メラメラで醜いよ。

    • 5
    • 18/05/25 07:39:22

    惚れっぽいのと尻軽や勘違いストーカーはまた違うと思います

    • 1
    • 18/05/25 07:38:46

    あー素敵な人だなぁって所で踏み止まれるなら良いじゃない。

    • 3
    • 18/05/25 07:38:19

    >>114 それはそのまま自分に言い聞かせてね。

    • 0
    • 18/05/25 07:38:11

    >>114
    それ主でしょ笑
    自己紹介ですか?笑

    • 1
    • 18/05/25 07:38:01

    仕事に行くので締めます。

    • 0
    • 18/05/25 07:37:10

    普段から男から声かけられたり、それなりにモテてる人ってそれに慣れてるから、主みたく執着したりはしないわ。

    • 0
    • 18/05/25 07:37:04

    >>110
    批判してない人もいるわけだし、あなたみたいなタイプは自分の枠からはみ出た人間が気に入らなくて、批判するんだよ。

    • 2
    • 18/05/25 07:36:52

    >>108
    あなたが迷惑をかけてる参加者を不憫に思ってるのよみんな

    • 1
    • 18/05/25 07:35:41

    >>108
    少なくとも、不快な気持ちになった人はいると思うよ
    気持ち悪かったり虫酸が走る的なあれ

    • 1
    • 18/05/25 07:34:58

    いる!こういう女
    めっちゃ厄介

    • 1
    • 18/05/25 07:34:52

    >>108
    全否定されるようなトピ作ったの、あなただよね。

    • 0
    • 18/05/25 07:34:48

    あー、私も若い頃惚れっぽかった!
    結婚して直ったかと思いきや、この前カッコいい人にモーションかけられ、ぐらっと来た笑
    絶対に不倫なんかしないけどね!

    • 2
    • 18/05/25 07:33:15

    >>103
    でも、あなたに迷惑かけてる?
    それなのに、全否定される覚えはないわ。

    • 0
    • 18/05/25 07:32:24

    >>95性根があれなのは主のほうでしょう。。言われても気付かないとかよっぽどよ。。

    • 1
    • 18/05/25 07:31:34

    >>99
    男の為なら、、ね。(笑)

    • 0
    • 18/05/25 07:31:32

    楽しそうでいいじゃん

    • 1
    • 18/05/25 07:30:20

    わたしみたい。

    • 0
    • 18/05/25 07:30:11

    >>93
    あなたこそちゃんと自覚しなよ。
    火のないところから煙は立たないの。

    • 1
    • 102
    • アムステルダム
    • 18/05/25 07:29:24

    >>96 その通りだね!この主、かわいそう。

    • 0
    • 18/05/25 07:29:24

    羨ましい

    • 0
    • 18/05/25 07:28:50

    >>97
    そうだよね。リスク高すぎるしね。

    • 0
    • 99
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 07:28:08

    >>96
    いつと身だしなみには気をつけてるので、ご心配頂かなくて大丈夫。

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ