義母とケンカしたことある?

  • なんでも
    • 5
    • 夕張シューパロダム
      18/05/25 02:22:24

    私が里帰り(実家も義家族も近所)してる時
    旦那も実家に帰ってたんだけど
    旦那が甥っ子泣かすとか意味分からない理由で
    電話かけてくるなりヒステリックにキレられ
    早く家帰れと。
    上の子もいたから昼間寝られないし
    幼稚園の送り迎えも母にお願いしてると言っても
    昼間も寝なくていいと言われ
    ずっと寝るなっていうんかいってキレました。
    その後もちろん旦那に家帰らせました。
    冷静になったのかうちの母に謝罪の電話かけてきてましたが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ