Jリーグに来たスペインのハゲ頭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/25 01:59:41

    バルサにいたから騒ぐほど。
    カンプノウ行った~!

    • 0
    • 18/05/25 01:54:35

    >>59カテ間違えてんぞ楽天さんよ カテ作れ~

    • 0
    • 59
    • フリーダム
    • 18/05/25 01:44:11

    >>58
    知らん一部が何ほざくかw
    お宅のハゲ旦那より稼ぐハゲだよ♪

    • 2
    • 18/05/25 01:41:51

    >>49一部の人間にしか知られていないと気づけハゲ いい加減気づけ

    • 1
    • 57
    • 寒河江ダム
    • 18/05/25 01:41:28

    今年のワールドカップも選ばれてる現役のスペイン代表だもんすごいわ!
    自分なりにもうMAXのパフォーマンスじゃないって言ったって、明らかに海外組の日本代表より上だと思うし、Jリーグなんてショボすぎて逆に噛み合うのか不安だけどね…
    三木谷さんはすごいってか恐いわ笑
    楽しみだけど!

    • 3
    • 56
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 01:25:26

    転生選手だろ?

    • 0
    • 55
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 01:13:45

    >>52
    カタールとか中国とかお金持ってるクラブチームが超一流の有名選手を大金積んで獲得するのはよくあるから何とも思わないよ。
    本当はスペインリーグやセリエAとかの高レベルのリーグで見たいけれど、第一線を退いて現役引退までの間をお金持ちのクラブで沢山貰いながら…って選手は多い。

    • 1
    • 54
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 01:13:00

    30億のハゲよりハリルの1円訴訟のが気になるわ

    • 2
    • 18/05/25 01:12:26

    本当はワイン農園の為に中国行きたかったんだけど、スポンサーで世話になった楽天に対して、親日家で紳士なイニエスタは首を縦に振るしかなかった…

    • 0
    • 18/05/25 01:07:11

    これ海外厨はどう思ってるの?
    バルセロナのスター選手がJリーグごときでプレイするなんて許せないんじゃないの?

    • 0
    • 51
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 01:05:26

    観に行かなくちゃ‼楽しみ‼

    • 2
    • 50
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 01:03:14

    コモエスタ

    • 0
    • 49
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 01:02:28

    イニエスタ知らんばーさんが吠えんな
    安いくらいだわ

    • 5
    • 18/05/25 01:00:14

    Jリーグとか邪魔だからなくなってよ税金たかりなんでしょ

    • 0
    • 18/05/25 00:59:40

    金があるのをいい事に、マネーゲームはやめて欲しいわ。野球の次はサッカーか。
    バルサにスポンサー申し出た時に「楽天」て漢字表記にしろと言って断られたんだよね。
    イニエスタはバルサのユニフォームを脱いで終わって欲しかった。

    • 1
    • 46
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 00:58:05

    安すぎるくらいなのに
    日本を選んでくれて嬉しい

    プレーもすごいけど
    人間的にも素晴らしい選手
    観に行く価値あり
    Jリーグ盛り上がると良いね

    • 2
    • 45
    • アムステルダム
    • 18/05/25 00:56:50

    フェルナンドトーレスも来て欲しいわ

    • 2
    • 18/05/25 00:56:02

    逆にイニエスタがよく日本なんかに来てくれたなって思うよ。
    互角に戦える相手がいないのが気の毒なぐらい。

    • 3
    • 18/05/25 00:54:51

    アンドレのパスを生かせる選手は日本には居ない。フォルランの二の舞にならなきゃいいけど。

    • 0
    • 42
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 00:54:30

    >>33
    30億以上だよ。ハゲ

    • 0
    • 18/05/25 00:53:54

    イニエスタのこと
    メッシもクリロナも尊敬してる

    • 1
    • 40
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 00:53:05

    日本にピーク過ぎたとはいえ海外一流選手入れても無駄でしょ
    日本人の一流選手は海外でプレーしてるんだから、日本に残ってるのはカスばっかなんだし

    • 0
    • 18/05/25 00:50:44

    今活躍してるJリーガーが憧れてた選手だよ?
    楽しみだー

    • 2
    • 18/05/25 00:50:04

    シエスタシエスタ

    • 0
    • 18/05/25 00:49:00

    それなら楽天ポイント増やしてほしい

    • 3
    • 18/05/25 00:48:26

    そのハゲ頭は奥さんいるの?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 00:45:17

    イニエスタ舐めんな

    • 4
    • 33
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 00:21:28

    >>30
    それとこれとは別。同じ土俵で語る話じゃないよ。
    しかも、30億で雇ったハゲがどれだけの経済効果をもたらすと思う??

    • 2
    • 32
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 00:21:07

    トムハンクスがマックでバイトするみたいな感じ?

    • 2
    • 18/05/25 00:19:29

    >>13
    糞マイナースポーツの女子レスリングの吉田ごときと世界一のメジャースポーツのサッカーのしかも世界トップチームのバルセロナのスター選手が同格なわけない
    吉田ごときと一緒にするとか失礼だよ

    • 2
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 00:17:33

    そういうのにお金回さないでもっと別の使い道あると思うんだけどな~。

    その30億被災地に送ってやれよって

    • 0
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 00:17:17

    メッシ呼べよ

    • 1
    • 18/05/25 00:16:32

    土田がW杯の時にイエニスタって連呼しててニワカなのがバレてたよね

    • 2
    • 18/05/25 00:15:48

    楽天スゴイね!NBAにもついてるよね!

    • 0
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 00:14:54

    >>18
    金に目が眩むくらいなら、日本なんて選ばないって(笑)
    海外のクラブチームに移籍してたら、どれだけの年俸貰えてたと思ってるのよ?

    • 1
    • 18/05/25 00:12:31

    どうせなら35億にしたらよかったのに

    • 4
    • 18/05/25 00:12:06

    楽天金持ってるねー

    • 2
    • 23
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/25 00:10:59

    30億でも破格の安さらしいよ。
    凄い世界だわ。

    • 4
    • 18/05/25 00:06:22

    低レベルなジャップ達が彼のハイレベルなプレイについてこれるのか?
    チームで浮いてしまいそうな気がする

    • 1
    • 18/05/25 00:06:00

    彼を活かせるチームメイトはいるのかな?

    • 2
    • 20
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 00:04:31

    >>18お金目的だけでアジアの島国まで来るのかなあ。
    とんでもないスーパースターなのに。

    • 2
    • 18/05/25 00:02:55

    イニエスタ、すごい選手だよ。
    ずーっとバルサにいてバルサで終わるのかと思ったら、今年でチームは去ることになってたのかな?

    まさかの日本で楽天(ヴィッセル)って三木谷さん金持ちだわ。

    • 4
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 00:02:08

    >>16
    ウソやん。金で転んだハゲやん(笑)

    • 2
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 00:01:11

    すごいよ!めっちゃワクワクする!

    • 3
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 00:00:28

    >>14
    そう!選手としての才能はもちろん、最高の人格者でもあるんだよ!

    • 1
    • 18/05/24 23:58:10

    いやー、30億でも安すぎるぐらいだよ。
    ただのハゲたおっさんじゃないのよ、彼は。
    彼のゲームイメージを共有できる選手が日本にいるのか、不安だわ。

    • 4
    • 18/05/24 23:57:06

    凄い事みたいだね。サッカー好きな旦那が大騒ぎしてた。
    私はサッカー興味ないから凄さは知らないけど、会見で人柄が良さそうだなーと思った。

    • 2
    • 18/05/24 23:53:32

    ネットでは、

    「運動会にウサイン・ボルト」
    「助手席に新垣結衣」
    「町内会の運動会に吉田沙保里が乱入」

    くらいに凄い事だって言われてるらしいね。

    • 2
    • 12
    • フリーダム
    • 18/05/24 23:53:29

    ハゲとか言ったらダメだよ!リフティングとかやりすぎちゃったんだよ!

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ