わざわざ本人にみんなで話した陰口教えてくる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 23:35:28

    あなたのことが嫌いなんだと思う

    • 1
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 23:36:35

    >>1それは結構前からわかってたわー。
    やっぱわざとかぁ

    • 0
    • 3
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 23:37:25

    親切のつもりだけど、主の事が嫌いなんだと思う。
    素直に聞き入れる事も大切。

    • 0
    • 4
    • スターダム
    • 18/05/24 23:39:32

    言いつけるやつが一番な敵って何かで見たよ

    • 1
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 23:43:41

    >>3直せるように努力はしてるし、影で言ってたひとにも表では普通にできるんだけど、やっぱへこむよね…
    表で傷つけないだけで優しいのかなとは謎にポジティブにとらえて逆恨みしないようにしてる

    • 0
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/24 23:44:54

    どっちのことも嫌いなんじゃないかと思う。
    陰口言われてた人の為って顔してても、結局は当人同士を仲違いさせようってことだしね。
    どっちも歪みあってゴタゴタすればいいと思ってるとしか思えない。

    • 1
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 23:47:02

    >>4このひとが本当どう考えても一番敵(笑)
    肩パンしてくるし暴言吐くし、そのうえみんな表で言わないだけだよ?と言ってくる

    どんくさい私が悪いのだろうけど

    • 0
    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/05/24 23:47:32

    聞いたふりして別のこと考えとけば?適当に返事して、頭の中では、今日の夕飯何にしようとか、帰ったら、これやろうとか…私は、そうしてババアの話し聞いてたよ。

    • 0
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 23:48:34

    >>6私のことは嫌いと思う

    仲違いさせる、なんか腑に落ちた。

    • 0
    • 10
    • スターダム
    • 18/05/24 23:49:25

    >>7裏で言ってたよって教えてもらった人に謝りのライン入れてみな。聞いたけど嫌な思いさせてごめんって。言いつけた奴が困ってスッキリするよ。

    • 0
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 23:50:06

    >>8私に言ってくるのもババア。まぁあと2回くらいしか会わないけどさ

    • 0
    • 18/05/24 23:51:30

    >>11ていうことは仕事辞めるの?
    お疲れ様。

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 23:54:36

    >>6
    この被害にあったよ。結局悪口言ってた人も教えてくれた人も似たり寄ったりだったよ。関わらないのが一番。そのうち内輪揉めするさ

    • 0
    • 18/05/25 00:00:15

    >>12私やなくて、ババアがね。
    ひきつぎの御局様でした

    • 0
    • 18/05/25 00:04:12

    >>13私にはババアの悪口を言ってくる人もいるし、男ばっかの職場けどドロドロしてる
    まぁ私はババアに言わんがな
    同じ土俵に立ちたくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ