日大アメフト部【緊急保護者会】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 23:27:28

    推薦で入って頑張ってた部員もみんな被害者だよね。サポートしてる親もかわいそう。
    もう日大は終わったね。

    • 16
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 23:29:57

    バカって?
    推薦で入ってたら、アメフト辞める=退学くらいの話だし、そりゃ黙って見てるだけって訳にはいかなよね。

    • 8
    • 3
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 23:32:05

    他大学に転入するにしても、日大のレベル以下の大学になるよね。
    アメフト部退部しようものなら、奨学生・特待生扱いではなくなるし、どうするんだろう。
    ホント、人生設計狂っただろうね。

    • 9
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 23:35:00

    アメフトしかしてこなかったからね。
    どうだろう。

    内田が日大に居座る限り、
    ほかに行けないだろうね。
    監督だけじゃないから、
    かなり権限あるみたいだし。

    部員飼い殺し?

    • 4
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/05/25 08:18:08

    宮川くん、可哀想。もちろん被害者が一番気の毒だくど。

    • 1
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/25 08:19:34

    >>5
    宮川くんかわいそう?その流れよくわからない。

    • 1
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 08:21:04

    んー宮川くんの心配より本来なら被害者の心配をするべきでは?

    • 3
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/05/25 08:22:08

    廃部の可能性もあるから保護者会やるんじゃないの?

    スポーツ推薦で入学した人たちだから今後の説明もあるし、退学になんてなったら親もブチギレだろうからその説明とかするんじゃない?

    この流れでアメフト続けられる~と思ってるお花畑脳の親はいないと思うよ。

    • 7
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 08:22:10

    >>7私が被害者側ならそっとしてほしいわ

    • 0
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/05/25 08:25:44

    ヘッドコーチが保坂尚希にそっくり

    • 2
    • 18/05/25 08:27:14

    関学側の関係者が宮川くんは立派だったって言うのは分かるけど、それを日大の保護者が言っちゃうのは違和感

    • 1
    • 18/05/25 08:28:15

    日大でする気はないでしょ?ほかの大学に移籍するんじゃない?人生掛かってるんだから説明責任あるよ!

    • 0
    • 18/05/25 08:28:37

    >>8
    こういう時スポーツだけじゃなく、お勉強しておかないと大変だね。

    • 0
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 08:31:27

    そりゃあれだけ監督とコーチの腑に落ちない会見されちゃ保護者も黙っていられないでしょうよ。
    部員の子達も可哀想だよね。

    • 4
    • 18/05/25 08:32:01

    でもやったおかげで監督の指示があったと子どもが言っていたって親が何人もいたみたいだよ。

    • 1
    • 18/05/25 15:36:57

    宮川選手の会見後の監督の嘘だらけの会見でのあまりのお粗末に黙っていられなくなったと思う。他の部員が親に本当の事を言っている事に安心した。

    • 3
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 15:40:10

    指導陣総入れ替えでアメフトさせてあげて欲しい
    学生になんの罪もないでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ