鏡が勝手に落ちた

  • なんでも
  • 井川ダム
  • 18/05/24 23:02:49

旦那の部屋からすごい音がしたので行ったら紐でつけてた姿鏡が落ちて倒れてました。割れてはいませんでした。
でも、旦那がいつも寝てる顔の所に倒れてました。もし旦那が寝てる時だったらと思うとゾッとします…
やはり寝るところには置いてはダメですね。

ちなみに、私昨日長男の物だけ壊れたと立てた主です。
私達家族狙われてるのかな…笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 井川ダム
    • 18/05/24 23:15:10

    1さん、どう言うことー??
    怖くて寝れないんですけど。

    • 1
    • 6
    • 井川ダム
    • 18/05/24 23:15:59

    階段真正面は旦那の部屋です…

    • 0
    • 18/05/24 23:20:34

    視線は感じた事はありません。
    霊感はないので。

    でも、さっきも言ったけど昨日長男の物が4つ壊れました。
    それで今日は旦那の部屋の鏡が…ってなって怖くなりました。

    • 0
    • 18/05/24 23:26:17

    持ち家です。
    8年ぐらいです。

    昨日壊されたじゃなくて、長男の傘、靴、鉛筆削り、宝物入れてる箱が1日で壊れました。
    長男にはちょっと不思議な事があるので、
    身代わりになって壊れたんだよーとかちょっと気をつけてね!って感じで昨日は言ってもらいました。

    • 3
    • 18/05/24 23:27:51

    女性トラブルはないですね!
    旦那とお金のトラブルはありました。

    • 0
    • 18/05/24 23:33:12

    傘は骨が1本折れた、靴はまだ新しいのに、横が剥がれた?取れた?説明出来なくてすみません。
    鉛筆削りは持つところが折れた、箱は私の不注意なんだけど落としてしまった。でも、子供3人分の物がごちゃごちゃ入った入れ物を落としたのに長男の箱だけ割れてしまった。
    こんな感じです。

    • 2
    • 18/05/24 23:36:38

    不思議なことは
    長男の写真立てが割れた数日後顔に縫うほどの怪我。
    聞こえるはずのない長男の声で起こされて外に出たら長男が乗せてもらってる車が角を曲がって来たり。
    偶然かもしれないけどね。

    • 3
    • 18/05/24 23:38:54

    ありがとうございます!!
    旦那に好意を抱いている人がいるかもしれないんですね。その念が来てる感じかな。

    旦那も気をつけさせますが、子供達は大丈夫でしょうか?
    昨日のこともあるので不安です。

    • 0
    • 18/05/24 23:40:45

    地鎮祭はやりました!!
    長男は今小学3年生です!

    • 0
    • 18/05/24 23:43:08

    鏡が落ちた所は見てないけど、
    ドスンって音がして2階を見たら旦那の枕に鏡が倒れてました。
    なので割れはしませんでした。
    床に1回落ちて前に倒れたけど枕があった感じです。
    そこに鏡つけるのもダメですよね…

    • 1
    • 18/05/24 23:45:57

    最近お金の事で旦那とはよく揉めてました。
    お金ないのに子供はゲームのソフト買って買ってうるさかったし、少し鬱陶しいとは思ったけど、悪い事おこれ!!とかは思ってないです。

    • 1
    • 18/05/24 23:47:20

    生き霊とかなのかな?
    私そういうのは全くないので分かりません。
    ただ、今日は耳鳴り、耳詰まり、めまいしてたけどね。

    • 0
    • 18/05/24 23:50:44

    ありがとうございます。
    でも、旦那が鏡が落ちた部屋でもう寝てるので写メは厳しいです…
    すみません。

    • 0
    • 18/05/24 23:53:07

    撮りに行きたいけど、怖いし、旦那に何してんの?って怪しまれそうだし。

    家族以外にそんな事思った事はないかなぁ。

    • 0
    • 18/05/24 23:54:24

    私も傘が壊れるとかはたまにあるなぁだけど
    1日で壊れたので気になり。

    なんで分かるんですか?旦那は長男です。

    • 0
    • 18/05/25 00:00:58

    ありがとうございます。
    明日撮れると思うので撮ってみます。

    • 0
    • 18/05/25 00:03:10

    確かに、旦那長男だし、子供も長男だけ狙われてるのかな。
    旦那の実家とは仲良しだけど、旦那の親は一切親戚付き合いしてません!!
    旦那もいとこが誰かとか知らないみたいです。

    • 2
    • 18/05/25 00:09:45

    昨日からですね!!
    昨日から私の耳鳴りも始まりました。偶然かな

    不思議な事ってのは何年も前の話です。

    • 0
    • 18/05/25 00:16:59

    はい!
    実家に置いてある長男の写真立てが割れたと電話があり、その数日後顔に縫うほどの傷を負いました。
    友達の家に遊び行った長男を家で待ってる時、私がウトウトしていると、お母さーんって声が聞こえたけど、まだ帰ってないので外に出たら
    長男が乗った車が100メートルぐらい先にいたってかんじです。

    • 1
    • 18/05/25 00:17:54

    ありがとうございます。
    ただの偶然ではないのかな。

    私達はどう過ごしたらいいのかな。

    • 1
    • 18/05/25 00:21:49

    えぇ。
    家を途絶えさせたいって事は…
    子供がいらないって事かな。

    • 0
    • 18/05/25 00:24:15

    そうですよね。
    家や土地ではないと思います。

    昨日はびっくりしてて、昔の事なんてすっかり忘れてたけど、思い出した感じです。

    でも昨日いざ何かあったとかはないです…

    • 0
    • 18/05/25 00:27:36

    どうなんでしょう、
    私も信じてないタイプなんですが、
    ウトウトしてる時聞いた息子の声はまだ鮮明に覚えてます。
    夢ではないとおもうけど…笑

    • 0
1件~23件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ