鏡が勝手に落ちた

  • なんでも
    • 80
    • ゆう
      18/05/25 13:23:40

    >>77
    絶対、必ず閉めたドアの鍵が翌朝あいていた。父がおかしいと思って家族に確認したけど誰も開けていないし、前日2回は確認しました。
    以前も同じようなことがあり、そのときは天井近くの小さい窓?を閉め忘れそこから誰か入って出入口のドアから出ていったのかなということがありました。

    一階にはカバンや金銭類は置かず盗まれたものも特に無いと思うのですが誰か入ったのでしょうか。窃盗目的?それとも勘違いですか。
    二回とも深夜に少し音がするなーとは思いながら下まで確認せず寝てしまったのを後悔してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ