【速報】トランプ大統領が米朝首脳会談を中止!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • アムステルダム
    • 18/05/25 17:26:55

    トランプはすごく外交が上手いんだね。
    でもなんだか金が可哀想になってきたよ。今までのことを考えたら可哀想なんて言っちゃダメなんだろうし、今回の会談中止にしたことだって後々意味を持ってくるんだろうけどさ。

    文さんに北朝鮮に来てほしい。韓国と違って道路が整備されてなくて恥ずかしいって言ってたの聞いて何だか可哀想に思えてきた。

    • 0
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 17:01:07

    >>22 そんなの古い施設に決まってるだろう。

    • 1
    • 42
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 16:59:11

    >>38わかりやすい

    • 0
    • 41
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/25 01:24:37

    このまま会談してたら北朝鮮優位な感じだったから、トランプが一旦中止してアメリカ優位で行えるように仕切り直したんでしょ。
    無意味な実験場爆破したり色々やってやった感を出しておいて色んな要求してくるだろうから。

    • 0
    • 40
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/25 01:11:16

    >>35
    安倍さんが認めないからね。日大と同じ。

    • 1
    • 18/05/25 00:41:17

    トランプ やっちまいなよ

    • 5
    • 18/05/25 00:32:38

    中国は、アメリカとの貿易赤字問題での駆け引きに使うために、北朝鮮を唆している。

    つまり、北朝鮮をそのまま残させておいて、「北朝鮮を大人しくさせますから、あなたは代わりに〇〇して下さい。」的な外交交渉材料にしたいところ。

    中国が北朝鮮に物資が渡るようにすると言っただけで、黒電話は強気になり、黒電話はアメリカにまた反抗し始めた。

    • 3
    • 18/05/25 00:26:16

    >>34
    トランプの作戦成功

    • 0
    • 18/05/25 00:25:39

    アメリカは10年ぐらい前に、リビアに核を放棄させたけど、

    そのあとにリビアの政権が崩壊しちゃったから、北朝鮮も自分たちがリビアと同じ運命を辿るのではないかと考えて、自分たちの体制の保障を主張して、核の放棄を躊躇し始めた。


    さてさて、どうなることやら。

    • 1
    • 18/05/25 00:25:15

    モリカケ問題で騒いでいる人たちは平和ね

    • 6
    • 18/05/25 00:24:25

    アメリカの人質解放させたのにいいいって発狂してそう

    • 2
    • 18/05/25 00:23:27

    ちょ株価が暴落するじゃん

    • 0
    • 18/05/25 00:23:22

    ミサイル攻撃始まるね、円高になってる

    • 4
    • 31
    • 真名川ダム
    • 18/05/25 00:21:12

    あの会談の後、急にトーンダウンしたよね
    またこっちの悪口言い始めたりさ
    日本はJアラート訓練続けてるし怖いね

    • 1
    • 30
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 00:14:05

    >>29私も同じ事思ってた

    • 0
    • 18/05/25 00:10:23

    どうせ北は使えない施設を爆破して核放棄アピールしたのかと思ったけど…
    どうなの?

    • 9
    • 18/05/25 00:10:18

    米朝会談中止<日大タックル

    平和な日本バンザイ!

    • 1
    • 18/05/25 00:08:31

    そうなるだろうなと予測していたから驚かない。

    • 4
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 00:04:50

    >>20
    え?トランプが会談中止発表→ならこっち(北)だって核実験やっぱりやりますよ ってこと?!

    • 0
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 00:03:49

    >>24
    どこかって核施設だけど。一応

    • 1
    • 18/05/25 00:03:07

    今日北がどこか爆破したよね。
    なんかありそうで怖い。

    • 0
    • 18/05/25 00:02:59

    爆破した=核放棄したから、会談で優位に立つつもりだったけどアメリカにそっぽ向かれちゃって、経済制裁続行されちゃうって事?

    • 2
    • 18/05/25 00:01:12

    >>17私も知りたい。北は核施設爆破してたよね?

    • 0
    • 21
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 23:59:11

    >>20そうだよ。

    • 0
    • 20
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 23:57:09

    だから核実験やるって速報出てたの?

    • 0
    • 18/05/24 23:55:47

    分かりやすく教えて下さい

    • 1
    • 18/05/24 23:25:17

    なんか黒電話が調子いいこと要求したとか?

    • 0
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 23:21:52

    バカな私にわかりやすく教えて下さい。どういう事?

    • 2
    • 16
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/24 23:19:23

    中止か!延期じゃなく、中止なのね。
    不謹慎?にもちょっとわくわくしてしまった。
    どうでるんだろ、黒電話。

    • 0
    • 18/05/24 23:19:16

    >>14
    ガリガリ君の季節だね

    • 0
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 23:16:56

    株がやばい。
    ある程度は売ったがまだ残ってるのに。
    塩漬けだな。
    買いに先行するかな。
    しかし、中国も良くやるよ。まんまと騙されたのはカリアゲ君だけ。
    どうなるかな。

    • 0
    • 18/05/24 23:16:35

    もう怖いからちゃんとやってほしかった

    • 2
    • 18/05/24 23:13:47

    金はホワイトハウスにでも一発核ミサイル打ち込んでやったらいいのに

    • 0
    • 18/05/24 23:11:55

    黒電話が駄々こねたから?

    • 2
    • 18/05/24 23:10:17

    実験場廃棄したらすぐ手紙出したってことはもう君に用事ないよってこと?すごい爺さん

    • 0
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 23:09:27

    痛くも痒くもない

    • 0
    • 8
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 23:07:49

    またミサイルマンに戻るのか?

    • 4
    • 7
    • みーちゃん2
    • 18/05/24 23:07:47

    中国が邪魔したかな

    • 1
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/05/24 23:07:35

    どしたん?

    • 0
    • 5
    • フリーダム
    • 18/05/24 23:07:35

    暴れ出すのか?

    • 1
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/05/24 23:06:57

    >>1
    これが何を意味するかわかってないなんて呑気だわね

    • 6
    • 3
    • 湯田ダム
    • 18/05/24 23:06:27

    いやいや、たいへんだろ

    • 4
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 23:04:20

    なんでー

    • 0
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 23:03:51

    「ニュース速報」って出たから
    何かな?って思ったら…
    興味なしだった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ