この条件どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 08:24:32

    この条件で働くか、他を探そうか迷っています
    他を探してもう少し良い年収の所があれば嬉しいなと思っていますが、トピ文の条件でも十分かなとも迷っています。

    • 0
    • 18/05/24 23:41:57

    >>10
    繁忙期だけ、月に2回土曜出勤があって、平日に振替休日にはならないの。
    7時半出勤は ホントぎりぎり!
    家から車で5分かからないから できてるようなもんだよ。

    主さんは、働きたいの?
    それとも今の職場なの?

    • 0
    • 11
    • フリーダム
    • 18/05/24 23:30:07

    条件良いね。働きたい。
    でも良すぎて、裏があると思ってしまう。
    メチャメチャ大変、、、とか
    一般事務って内容がざっくり過ぎる。

    • 1
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 23:24:22

    >>8
    7時台に出勤はツラいですねー
    土曜日出勤も月1程度はあるって事ですね?
    土曜日出たら平日は休みですか?
    平日休みがあるのなら、それはそれで嬉しいですね

    • 0
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 23:18:49

    >>7賞与込みで320万~

    • 0
    • 8
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 23:16:36

    良いと思う。
    9時~なのに17時20分までとか羨ましい。
    8時間働かないよね。
    うちは、8時~で7時半には出勤して事務所掃除して、17時までの勤務。
    残業は月5時間くらい。
    年収は300行かないくらいだし。
    土曜日の出勤も、年間10日ほどある。
    私のとこより、全然良い。

    • 0
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 23:16:09

    賞与なし?

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 23:14:51

    休みは土日祝はもちろんそうだけど、他に有給とリフレッシュ合わせて年間130日

    団体保険は普通の保険より割引されてるのと退職後もOB会とかで割引が続くし、その会社独自の保険とかあるから貯蓄型の保険に安く入れる
    入る入らないは個人の自由だけど

    • 0
    • 5
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 23:07:21

    会社の団体保険て何がいいの?

    • 0
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 23:06:16

    家から近いなら良いかも。

    • 0
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 23:04:20

    休みは?
    土日祝日、盆、正月かな?

    • 0
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 23:03:48

    >>1どうして?男だけど

    • 0
    • 18/05/24 23:02:26

    子供が女の子ならナシ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ