楽しみが食べる事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 05:19:02

    ちょっと前で食べれず眠れずで、クリニックへ
    薬の効果で食欲倍増。先生、困ります

    • 0
    • 18/05/25 03:53:37

    私は、家族が寝静まったあとの一人晩酌が楽しみで仕方ないよ!
    家事もすべて終わらせ、あとは寝るだけ状態でお酒のみながらドラマ観たり、音楽聞いたり、雑誌読んだり…至福の時間!もちろん、家族に内緒のお菓子をつまみながら…

    • 2
    • 18/05/25 00:08:56

    同じよ
    痩せたいわ

    • 1
    • 18/05/25 00:05:42

    はーい、食べるのが一番好き!

    今日は豚ロース塊肉買ったから、明日は普通のトンカツの2倍の厚みの超厚切りトンカツ作るよ!
    今から楽しみで楽しみで仕方ない!でも、ご飯食べたら太るからトンカツとキャベツの特盛千切りのみ!

    • 1
    • 9
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 23:19:04

    >>6
    デブ側へおいでよ!
    好きなもの食べれるよ

    • 2
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 23:17:00

    同じ!
    子供がアレルギーだから目の前で乳製品食べられなくて寝た時に色々なチーズ食べるのが至福の時間

    • 1
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/05/24 23:14:35

    >>6すごいわかる

    • 0
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 23:13:45

    太りたくないから、食べたいもの食べられるの時間が限られてる。量も時間も制限あるから、食べて良い時に絶対失敗したくない気持ちが強すぎて、食べることが楽しいのか何なのかわからなくなってきてる。

    • 0
    • 5
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 23:09:56

    私も。外食する時は下調べしながら、食べ物を想像して楽しんでる!

    • 2
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 23:08:48

    はーい
    ママ友ランチは食べることだけがたのしみです。
    お腹すいてないから持ち寄ったお菓子だけで良いよね?て急に言われた時はテンション下がりました。

    • 2
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 23:02:50

    はい。
    朝ごはん食べながら昼ごはんのこと考えてる。

    • 5
    • 2
    • スターダム
    • 18/05/24 23:01:57

    私!
    そんな私は今ダイエットしててお菓子も絶ってるよ
    今全然楽しくない泣

    • 0
    • 1
    • スターダム
    • 18/05/24 23:01:53

    私!
    そんな私は今ダイエットしててお菓子も絶ってるよ
    今全然楽しくない泣

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ