携帯のロック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/24 23:01:37

    皆さんのコメを読むと
    [盗難、紛失]にあった時に困るからというのが多いんですね。
    そっか、、、。
    私の考え過ぎなんだろうか。

    そもそも、旦那の携帯を無断で見た訳ではなく

    洗面所で歯磨きをしていた旦那が「手が空いてないからさぁ~~悪いんだけど、ネットで買い物をしたいから、そこに俺の携帯があるから(サイト名)を開いて~~」って、私に言ってきたからです。
    で、携帯を見たら「ん?何故?ロック?開いて良い?ナンバー教えて」って言ったら、歯磨きを速攻で終えた旦那が無言でコソコソとナンバーを押してた。
    「は?ナンバー教えて」って言っても教えてくれん。
    なんだよo(`ω´ )o
    チッ

    • 0
    • 18/05/24 23:18:53

    >>13

    そうなんですか!
    それは、メールなりラインなり
    やり取りがあったのを見ました?

    • 0
    • 18/05/24 23:27:36

    >>15

    えー!女の子とライン!?
    だけど、浮気では無いですもんね?

    ウチの旦那、1カ月地方へ出張で行っていて
    最近帰って来ました。
    その出張先の職場が凄く楽しい!って滞在中も電話で私に何度も言ってて
    職場の人達と飲み会や写メとかたくさん撮っていました。
    まぁ、その写メとかは私にも見せてきたから良かったのですが。

    しかし、出張から帰って来てからパスコードロックが、かかっていたものですからビックリで。


    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ