母親失格。どうしたら優しくできる?

  • なんでも
    • 89
    • あみ
      18/05/24 23:30:08

    うわー。
    育児大変なのはものすごく分かるけど、さすがに上の子がかわいそうだなって思っちゃう。
    「本当うざい」とか、そりゃ心の中では幾度となく思うことあるけど、何があっても絶対口にして言っちゃいけないと思う。
    イライラする気持ちすっごい分かるけど、そんなイライラしたときも、あえて「あー本当◯◯かわいー!大好きー!!」ってギューってするとイライラ治ったりするよー!
    もちろん、いけないことして怒るときはダメだけどさ。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ