母親失格。どうしたら優しくできる?

  • なんでも
    • 62
    • 黒部ダム
      18/05/24 23:09:59

    まだ2人育児1ヶ月だもんね
    うまくいかなくても仕方ない
    誰かも言ってたけど、宅配とかのご飯とか、掃除はクイックルワイパーでさっとやって終わりとか。旦那が手伝ってくれるなら、朝、洗濯回して干して置いてもらうとか。とにかく育児以外のことをしなくていいようにしよう。
    1ヶ月の子どもと一歳10ヶ月の子とどっちが覚えてるかっていったら、完全上の子だよ。1ヶ月の子は死ななきゃオッケーぐらいの気持ちでとにかく上の子と時間持ちなよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ