母親失格。どうしたら優しくできる?

  • なんでも
    • 107
    • 湯田ダム
      18/05/25 01:04:16

    わかるー分かるよ自分がいやになるよね
    暴言吐きたいくらいイライラしたとき、私はアホ?キチガ◯?になってる
    人には見せられない姿だけど、変顔して変な声出して変な動きしてとりあえずグズグズ言ってる子ども笑わせて状況かえるの。
    自分でもヤバすぎて笑えてくるからとりあえずイライラおさまるw
    なんだそれって思うかもしれないけど一回やってみてほしい
    泣きそうなくらいイライラしてたのに気持ち軽くなる

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ