一人っ子の方に質問です。

  • 乳児・幼児
    • 12
    • スターダム
      18/05/25 08:45:15

    小学1年生の女の子です
    食事は、食べ終わるまで席で待ってます
    個食はなるべくさせたくないなーと思って(でも食事に時間かかるんですよねー)
    テレビは家事しながらだったり、ソファーに一緒に座ってだったり色々
    遊びは、一人遊びしてくれると助かる。でも一緒に色々やりたいみたい

    お子さんが寂しいと言ってきたなら、なるべく一緒にしてあげたらいいと思います
    小学生になったら、段々お友達と公園で遊ぶことが増えてきて、少し寂しく感じたりしますよ
    親離れの第一歩かなーと見守ってます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ