師匠の小部屋(ФωФ)

  • なんでも
    • 18
    • 師匠
      18/05/26 03:40:07

    あっ!これから寝るんだけど、寝る前に一つ!

    さっき、見えました!!

    松居は、今回の件で今までになく撃沈します。
    かなり沈没するはず。

    たぶん、もうアイツは終わり。御仕舞いよ。
    二度と這い上がっては来られないわ。
    今回も動画あげたでしょ。それで、もう業界からも世間からも疎外されるのは確実ね。
    もう、週刊誌ネタ程度しか世には出てこられないはず。

    終わった。完全に。
    それがさっき、見えました( *´艸`)

    おっしまい!!
    ( ´・ω⊂ヽ゛

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ