旦那への異常な嫉妬心

  • なんでも
  • y
  • 18/05/24 20:53:37

だれか助けて下さい
私、旦那への嫉妬束縛がひどいんです。
仕事の付き合いとは言え、一次会はまだ許せますが二次会女の子のいるお店に行くなど許せないんです(;_;)出張に行ってもまたどこかで呑んでいるんではないか女の子のお店でワイワイやっているんじゃないか不安と怒りでたまりません。きっとそんな事してないのに付き合いだから仕方ないのに許せないんです。見えない所で何をしてるか何かしているんじゃないかとても不安で夜寝ても目が覚めて不安にかられます。
私は病気でしょうか?快く送り出したいんです。だけどできない。本当に辛いです。
アドバイスだけでもいいです。助けて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 20:58:35

    今まさに、なので心が折れそうです。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 21:00:27

    3さん
    すみません。どういう意味でしょうか?

    • 1
    • 18/05/24 21:01:15

    6さん そうなんですよ わかってるんです。

    • 0
    • 18/05/24 21:02:48

    付き合っている時から多少はありました。結婚したらさらに酷くなったんです。普通結婚したら落ちつきたすよね。なんか病気なんでしょうか

    • 0
    • 18/05/24 21:06:09

    10さん
    親からの愛情はちゃんとあります。
    過去の恋愛では何度も裏切られた事ありました。浮気じゃないですが(;_;)連絡くれる帰ってくると言ったのに帰ってこなかった て事くらいですね。
    だけど、今の旦那と結婚する間にも何人かとお付き合いはしましたがこれほどの嫉妬束縛はなかったんです

    • 0
    • 18/05/24 21:16:10

    まさにそうです。最後の自分の思うように行動してればいいとまでは思いませんが、上記はまさにその通りです。
    心療内科に行った方がいいでしょうか?

    • 0
    • 18/05/24 21:17:05

    17さん
    私も浮気性でしたが浮気性は治りました。

    • 0
    • 18/05/24 21:19:16

    ですが、そんなんなら浮気してやる!とかは思ってしまいます。浮気性治ったわけじゃないかもしれませんね、私

    • 1
    • 18/05/24 21:24:13

    21さん
    まさにそうです!既読無視されたら殺意湧きます。

    • 0
    • 18/05/24 21:28:06

    >>23
    そうですね。その通りです。
    もうこんな自分嫌なんです。カウンセリング受けたいです

    • 0
    • 18/05/24 21:33:08

    >>26
    素直には受け入れられますね。二番目いるのかとは思わないんですが
    なんか自分に自信ないのかな
    いつも可愛いねとか愛してるよとか言われたら満足するのかなぁ

    • 0
    • 18/05/24 21:34:29

    >>28
    そういう事かぁ。たしかにそうです。
    見てないしとか思っちゃう

    • 0
    • 18/05/24 21:35:51

    >>29
    そう考えました。だけどその時になるとまたフツフツと。仕事柄飲み会が多いので毎度毎度疲れます

    • 0
    • 18/05/24 21:37:14

    >>31
    いいえ、若くはないんです。31です。子供も2人、年長と0歳児です。

    • 0
    • 18/05/24 21:38:51

    >>34
    そうですねぇ。多少は落ちつきます。
    なんかただの自己中わがまま女だなぁ
    本当泣けてきます

    • 0
    • 18/05/24 21:40:34

    今も既読無視されてます笑
    相手にされてませんね笑 なんかもう私はどう変わればいいのか 毎度毎度辛いんです。変わりたいんですがやっぱりいないと寂しいし心細いし 本当泣けてきちゃいますね。

    • 0
    • 18/05/24 21:41:58

    これはただの独占欲の強さなのか
    心の病気なのか
    病院に行ってカウンセリングを受けた方がいいのか
    なにをしたらいいのでしょうか

    • 0
    • 18/05/24 21:47:41

    >>41
    ありがとうございます。
    もう疲れたなー 諦めても夫婦なのに諦めてしまうって もう消えたいです

    • 0
    • 18/05/24 21:48:17

    >>44
    それもありますねきっと

    • 0
    • 18/05/24 21:49:12

    みなさん、心強いコメントありがとうございます。気持ちわかるよーと言ってくれた方々、救われます。

    • 1
    • 18/05/24 22:13:09

    まーた旦那に嫌味なメールしちゃいました
    無視されるのに。なんだかなぁ
    私には付き合いもないしよくわからないや

    • 0
1件~22件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ