旦那への異常な嫉妬心

  • なんでも
    • 58
    • 十勝ダム
      18/05/24 23:33:29

    ぬしさん、私もやきもちやきだよ
    この前旦那が病院で肛門見せなきゃいけないときも、女医だったから『いやだ!』って受け付けに言って旦那に怒られた。
    看護師さんは女なのはもうしょうがないから我慢するけど女医はいやだ
    入院もしたとして、下のお世話とか体服とか看護師がやるなんて私嫌だ

    我慢してるけど、コンビニのレジが女の人とかもいやだし、職場に女がいるのもいや、女と話したこととか言わないでっていってる

    私自身もともとキャバクラで働いてたんだけど、旦那にはもういかないでって言ってあるし

    会社の飲み会は一次会のあと私がお迎え行くし

    携帯チェックする

    とりあえず半端ないよ

    やきもちやかれるの旦那は嫌いじゃないっていってくれるし、安心させてくれるけど
    それでもやきもちやいてしまう。

    焼きもちやく自分がつかれる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ