デブな人!子供の為に痩せる気ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 23:01:18

    プールで歩きたいんだけど、そういうトレーニングはないのかなー
    3時間ショッピング内歩くだけで疲れた

    • 0
    • 64
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 22:55:11

    夏に向けて筋トレしてるー

    とりあえず腰回りと背肉落とすぞー

    • 1
    • 18/05/24 22:30:53

    >>53
    中年太りの「中年」って何歳くらいからくる?
    33なんだけどそろそろくる?

    • 0
    • 62
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 22:24:40

    確かにデブママは恥ずかしい。
    私は姉が太ってて家族と思われるのが恥ずかしい。

    • 0
    • 18/05/24 22:22:14

    >>53
    ほんと、これ。

    • 0
    • 18/05/24 22:21:29

    >>59大丈夫?マジで

    • 0
    • 59
    • モテすぎると困るから
    • 18/05/24 22:19:16

    >>20 やせると 男性がほっとかないので 太ってたほうが嫉妬もされないし楽じゃない? 離婚したら痩せるわ 独り身ならモテたいからね。モテたことない人は、色気振りまいても誰も相手にしないから、問題ないだけなんだよね。

    • 0
    • 58
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 22:18:53

    90キロなんだけど、デブかな?

    • 0
    • 18/05/24 22:09:19

    いじめられたらそいつをこの100センチのケツで踏みつけてやるよ

    • 0
    • 56
    • 下久保ダム
    • 18/05/24 22:07:14

    3Lきてるけど、デブの自覚ないんだよねー。ウエスト100あるんじゃないかな。デブだよ。
    子供のころからガリガリで20歳までコンプレックス無しだったからかしら 

    子供のころデブだった兄が、今ガリガリ。健康だけど、肉が食べれなくなったんだって。兄に痩せろと言われる。人間ってわかんないもんだわ。
    今の小学生はね、そんなことでギャーギャーいうこいないよ。

    • 1
    • 18/05/24 22:01:35

    >>54
    毎年言ってるやつ?(笑)

    • 2
    • 54
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 22:00:45

    来年やせるよ

    • 3
    • 18/05/24 21:56:09

    中年太りって本当になるんだね

    まさか自分が中年太りになるとは思わなかったよ

    • 7
    • 52
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 21:55:52

    >>51だよね
    意地悪親子じゃないか

    • 0
    • 51
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 21:54:32

    >>49
    100パーそうだと思う。

    • 1
    • 18/05/24 21:54:04

    >>44ただたんにあなたは生まれつき性悪なだけだお!

    • 2
    • 49
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 21:53:55

    いじめる子の親がまず あのお母さんデブって家で言ってんだな

    • 10
    • 48
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 21:51:30

    >>47育て方の問題なのかな?

    • 0
    • 47
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 21:33:35

    >>44美人ママさん育て方間違えたみたいね

    • 5
    • 18/05/24 21:24:58

    私の母はすっぴんおしゃれしない人だったけど参観日とかそっちのがいやだった。デブでも洒落とれば気にしない

    • 5
    • 45
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 21:20:56

    デブより髪型。
    うちの母親は兄が高校の友達にサイババってからかわれてたよ。
    綺麗にしなきゃって思ったよ。

    • 0
    • 44
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 21:20:21

    >>42私の母親は細くて美人だったから、いつも友達に羨ましがられて私も自慢だった。だから母親がブタとか絶対嫌とか思っちゃうけど、豚の子供はそんな気にならないって事なのかな。

    • 0
    • 18/05/24 21:18:19

    小学校にいつもオーバーオール着たデブママがいる。あだ名はオーバーオールさん

    • 1
    • 18/05/24 21:17:23

    >>41
    私のお母さん超デブだったけどはずかしいと思ったことなかったなぁ。

    • 9
    • 41
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 21:16:29

    いじめられるとか言うから話がおかしくなる。
    たんに子どもがデブなお母さんだと恥ずかしく思うってことでしょ。

    • 0
    • 40
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 21:15:33

    薬の副作用で太ってる人もいるからね。
    難病で20キロ増えた人いるよ。

    • 1
    • 39
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 21:12:34

    >>35デブ。

    • 0
    • 38
    • デブに限らず。
    • 18/05/24 21:11:46

    見た目でいじめする子供は
    だいたい親がそういうことする糞
    デブじゃなくてもブスだの貧乏だのいちゃもんつけていじめするよ

    デブより悪質

    • 13
    • 37
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 21:11:26

    >>20
    はいはい

    • 0
    • 18/05/24 21:10:54

    デブです。
    今まさにエアロバイクこぎながらママスタしてる。
    痩せたい。痩せない。つらいよ~腹へったよ~。でももうデブはいや。

    • 0
    • 18/05/24 21:10:12

    156㌢58㌔はでぶ?

    • 0
    • 18/05/24 21:09:04

    子が5年なんだけど、痩せてっていわれた。恥ずかしいって。

    • 1
    • 33
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 21:06:11

    >>23 食べちゃう。すみません。

    • 2
    • 18/05/24 21:02:43

    バカな親よりいい。中1の数学も教えられない親よりまし。

    • 3
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 21:00:09

    >>25は?なぜここで鶏ガラの話になるの?デブの話してんだよデブの!

    • 1
    • 18/05/24 20:59:46

    デブなお母さんの家ってなんでか幸せそうなのが多いよね

    • 3
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 20:59:43

    デブな人って言われても

    • 0
    • 28
    • スターダム
    • 18/05/24 20:59:29

    学校にでぶででかい母親のグループがいる。やすとものともこみたいで格好も似てる。
    親子でのレクで動きやすい格好でっ言われてたのに、ロングスカートで来てた。合うパンツないのかな。

    • 0
    • 27
    • スターダム
    • 18/05/24 20:59:15

    >>17私も清潔感あるデブママ好き。明るかったり気が効く人多いし、ぷにゅっとして気持ちいい。自分の子供が見た目で判断するならちゃんと説教しなきゃ。

    • 1
    • 18/05/24 20:59:03

    それでいじめるようなクソガキがいるかどうか発見器になるからデブママ友にデブキープしてもらってる。

    • 3
    • 18/05/24 20:57:51

    今日病院行ったら凄く細いお母さんを見た。鶏ガラみたい。未だ若いそうなのに顔にはシワが。日本人の20代の殆どご戦時中の人より飢餓状態に有るんだよ。
    そんな状態を理解して物事を言おうね。良い大人何でしょう。可笑しいよ。

    • 0
    • 24
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 20:56:15

    身長が低い人はSかMサイズ。身長が標準から少し高い人はLサイズ。これ以上はデブだけど、本人が気にしていないならいいんじゃない?だいたい皆さん標準だよ、私の周りのママは。

    • 0
    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 20:55:07

    >>7
    じゃあ



    • 1
    • 22
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 20:54:33

    本当にそう思う。いじめとかじゃなく、子供のために綺麗でいようと思わないの?

    • 2
    • 21
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 20:53:06

    >>17
    酸っぱいの好き?

    • 1
    • 18/05/24 20:52:09

    デブってなんで平気なんだろう。
    まず痩せてから好きな物たらふく食えよって思う。そして運動。標準以上の脂肪付けてると身体も重いしあちこち負担かかって壊すのに。

    • 3
    • 19
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 20:52:05

    子供が人のことデブとかネタにしてたら張り倒すわ

    • 6
    • 18
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 20:51:41

    >>5

    デブに堂々とされては邪魔で仕方ないんだけど。場所もとるよね。せめて謙虚でいてくれたら、全然いいよ~って思う。

    • 5
    • 18/05/24 20:51:34

    余計なお節介しなくてもいいよ(笑)
    そんな目の敵に。。。
    デブは痩せにはない癒しがあるよ~
    私は結構、デブ好きなんだ。

    • 1
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 20:50:49

    >>13
    デブ通り越して巨体

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ