8ヶ月。離乳食始めてない

  • なんでも
    • 82
    • 丹生ダム
      18/05/24 22:46:04

    >>81
    完全食って言ったら誤解が生まれるかもだから訂正。
    ミルクと牛乳混合で1ヶ月くらいしてからヨーグルト、その1週間後にバナナ、風邪やって吐くから中断、そろそろ大丈夫かなって時にバナナ拒否、困ってスティックパン、その2ヶ月後くらいからご飯、今では食べ過ぎなくらい食べる。
    肉は1歳8ヶ月くらいから噛み切れるようになったかな。
    それまでは薄ーいバラ肉とかをあげてた。
    段階はたしかに大事。
    無意識だったけど、流動食的なのから少しずつ固形にしてたわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ