通行人の少女に乱暴 略取、監禁容疑で2少年逮捕

  • ニュース全般
  • 御母衣ダム
  • 18/05/24 20:24:29

通行人の少女を無理やり自宅に連れこみ乱暴したとして、警視庁捜査1課は23日、東京都世田谷区のホストの少年(19)と専門学校生の少年(19)の2人をわいせつ目的略取、監禁、強制性交等の容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は昨年10月2日午前5時ごろ、世田谷区の路上を1人で歩いていた10代の少女に近づき、口をふさいで無理やり近くにあるホストの少年の自宅に連れ込んで、手を縛るなどして約2時間にわたって乱暴したとしている。ともに容疑を認めており、「2人で酒を飲んでいるうちに女性を乱暴したくなった」などと供述しているという。

 同課によると、少女はすきをみて逃げ出し、その日のうちに警察に被害を訴えた。防犯カメラの捜査などから2人の関与が浮上したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/24 20:25:50

    名前出せ

    • 9
    • 18/05/24 20:26:38

    もう刑務所から出さないでほしいわ

    • 12
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 20:30:13

    ホストクラブは未成年でも働けるのね?
    少女に、暴行した奴は
    GPS埋め込んで皆んなが普段から観れる環境にしろ

    • 5
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/05/24 21:24:21

    酔わせて乱暴最低。

    • 4
    • 5
    • 一ノ瀬ダム
    • 18/05/24 21:49:33

    余罪ありそう

    • 6
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 22:28:49

    犯罪者を少年法で守るの無くせよ。

    • 5
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 22:29:02

    犯罪者を少年法で守るの無くせよ。

    • 3
    • 8
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 22:56:06

    >>4
    飲んでたのは男らだよ

    • 1
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/05/24 23:01:42

    選挙権もある年齢なのに名前も顔も出さないとか…
    いつまでも子ども扱いするから精神が成長しないまま年だけくってんのが量産されんだよ。
    法も親も悪い。

    • 2
    • 18/06/14 21:19:03

    元京都市立西院中学校出身で平成1年生まれのゆうきという男シャブ中で有名ですよ! 西院中学校にいく小学校は西院小学校のみとありますので平成1年生まれのゆうきと いう男子となるとかなり調べやすいと思います。かなりのシャブ中で周りにもシャブ を普及する悪害な奴です。今も京都市に住んでますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ