安室奈美恵って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/17 10:29:41

    確実に40歳に見えるねぇ。40歳過ぎてるようにも見える。

    • 0
    • 18/06/06 07:46:38



    「Kokiさんは現在、工藤さんの個人事務所に在籍しています。今回の電撃表紙デビューの仕掛け人は、ズバリお母様でした。大体3年ほど前から娘のモデルファイルを持ち歩き、代理店や業界で権力を持つ人物に会う際は、必ず売り込んでいたようです。」

    3年前といえば、
    2015年1月
    週刊文春がメリー氏へのインタビュー中に「飯島氏を呼びつけ「スマップを連れて出ていきなさい」と言い放つ。
    「スマップは踊れない」「木村以外は必要ない」などとも言っていた。

    やはりメリーと工藤静香が黒幕だったわけ。
    木村以外いらないのは、娘をデビューさせるために木村は事務所に必要だから。
    次女デビューのためにSMAP解散させ、家庭を出し、デビューさせたわけだ。
    黒幕は完全にメリーと工藤静香。

    • 0
    • 11
    • 奥三面ダム
    • 18/06/06 07:44:21

    一般人の40歳とは雲泥の差だよね。
    スタイル良いし可愛いし、踊りも歌もうまい。

    • 4
    • 18/06/06 07:41:23

    安室ちゃん叩き同じ人なのかな?(笑)
    私は21だけど、あんなお母さんだったらいいなって思う。
    年相応かもしれないけど、授業参観であんな綺麗なママきたら生徒ざわざわすると思う。

    • 3
    • 9
    • フリーダム
    • 18/06/06 07:30:40

    髪の毛引っ張って持ち上げてるよね

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • フリーダム
    • 18/05/24 20:59:34

    二人とも、5歳くらい若く見える。

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 20:48:50

    でもやっぱり、日頃のダンスとかからスタイルは鍛え上げられてるし、お肌もツルツルで綺麗だよね。

    人に見られるから美意識上がるんだろうね。

    • 6
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/24 20:19:04

    40の年相応でも可愛いって最高じゃん。

    • 10
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/05/24 20:18:57

    可愛い40才だよね
    羨ましい

    • 9
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/05/24 20:18:36

    40だけど?

    • 0
    • 18/05/24 20:17:32

    髪型とスタイルに誤魔化されがちだけど、年相応かと。
    あと、県民栄誉賞の映像顔白すぎ!

    でも大好き。

    • 0
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/05/24 20:17:17

    はぁ・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ