みんな顔のバランスどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 19:43:40

    あ。治したいから何かわかれば教えて

    • 0
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 19:45:37

    >>2長い部分を指した
    >>3えーそうかな?なんか伸びたんだよ
    昔は小顔だった(はず)

    • 0
    • 18/05/24 19:47:01

    妊娠前は多分こんくらい

    • 1
    • 18/05/24 20:03:44

    老化によるたるみなのかな?

    • 1
    • 18/05/24 20:35:06

    へこむわぁ

    • 0
    • 18/05/24 20:38:45

    >>24iphoneだよー。

    >>21余白がなくていいじゃん!
    若く見られるでしょ

    • 0
    • 18/05/24 20:45:53

    >>26うそやん?あごどうなってる笑

    • 1
    • 18/05/24 22:56:18

    頭皮が原因らしい
    確かに私産後ストレスと寝不足で頭皮硬い
    肩もこりこりぱんぱん
    顔伸びた人どう?
    肌のハリが変わらない人は頭皮も柔らかいみたい

    • 0
    • 18/05/24 23:07:15

    首の後ろを伸ばして
    頭皮をマッサージだって
    動画見てたらソファでこんな風に伸ばして20分くらいやればいいらしい
    それでびっくりしたのがうちの旦那って、
    肌きれいで若いんだよね
    このだらけた姿勢毎日してるよ。
    効果ありかも

    • 0
    • 18/05/25 14:53:47

    伸ばしてるー。変化あるかな?

    • 0
    • 18/05/25 15:34:09

    >>40 >>41 ???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ