2000年が1番楽しかったなぁ。

  • なんでも
  • 津軽ダム
  • 18/05/24 19:37:53

中学生だったけど。
まだ携帯持ってなかったけど、家の電話とか長電話して怒られたり。
手紙交換したりで今とは違う生活だったけど楽しかったなぁ!
世間はモー娘。だったし!
みんなはいつが楽しかった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 池原ダム
    • 18/05/24 19:38:42

    ハッピーニューミレニアム

    • 1
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/05/24 19:40:19

    浜崎あゆみの歌はその頃が良かった

    • 3
    • 18/05/24 19:45:20

    ミレニアム問題とかあったよね

    • 0
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/24 19:46:56

    世紀末、乗り越えたねー。
    って、まじめに思った。

    • 3
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 19:47:02

    私も2000年楽しかった!
    高卒で就職したんだけど、小さな会社で新入社員30人いるなか女性は私一人だけ。
    飲みに誘われたり、みんなでスノボ行こう!とか他の先輩女性たちも一緒にとにかく可愛がってもらった。

    • 0
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/24 19:50:09

    長男が生まれた年だ

    • 0
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 19:52:26

    1996年~2002年くらいかな。
    2000年は、hitomiのラブ2000はやったよね。マラソンでは、Qちゃんとか。

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/24 19:53:21

    高校生だった。鈴木あみに憧れててファンレターも出した。カラオケでハッピーニューミレーニアム歌ってた。タイトルも忘れたや。

    • 1
    • 18/05/24 19:55:30

    いい恋してたッ!

    • 1
    • 18/05/24 19:56:37

    2000年楽しかったわ~当時まだ高校卒業したてで、当時の彼と本気でミレニアムベイビー作りたいって言ってたわ。今思えば出来なくてよかった…! その頃に戻って、色々やり直したいな。

    • 0
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 19:56:41

    8歳だった。モー娘。やらミニモニやらミニハムズやらが人気だった

    • 1
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 19:57:21

    えー!嫌だ。

    • 0
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 19:58:14

    モーニング娘。宇多田ヒカル、浜崎あゆみにケミストリー、ポルノグラフィティ
    カラオケ楽しかったー!
    一番楽しかったよ!

    • 1
    • 18/05/24 19:58:24

    楽しかったな。
    自分の中で一番輝いてた。

    • 2
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 20:00:59

    その時中二だったけど楽しかったー!私はコンビニで当時売ってたプリペイドカードのケータイを親に内緒で持ってたな(笑)手紙交換懐かしー。
    中2、中3は思い出深い。
    2004年も楽しかった。モー娘は嫌いだったから浜崎あゆみの世代だな。他の歌手もだけどいい歌いっぱいあったし懐かしすぎるー!

    • 1
    • 18/05/24 20:03:44

    ババアだから1994年くらいから2000年まで。転職してお金たくさん持ってて遊び倒した。

    • 1
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 20:10:41

    私も2000年が1番楽しかったな。
    当時20歳で、車の中のBGMは、あゆや宇多田やモー娘。沢山遊んでたなぁ。

    • 1
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/05/24 20:13:09

    何年だろうと、思春期だから楽しいのよ。
    心と体の作りがそうなってるの。

    • 1
    • 18/05/24 20:56:50

    わたしは社会人一年目二年目が楽しかった!お金もあるから好きなことにお金使えた。独身だったから時間もあるし、すぐ東京行ってた。京都住みで東京にすごい憧れてた。
    EXILEがめっちゃ好きでコンサート行ったり舞台行ったり。本当に楽しかった。青春だった。

    • 0
    • 20
    • 真名川ダム
    • 18/05/24 21:01:06

    ちょうど今の旦那と出会ったのが2000年だったな。私20で旦那18。大学は違ったけど同じ電車通学で楽しかった事もムカついた事も全ていい思い出だわ。今は単身赴任で無期限別居中。

    • 0
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 21:12:02

    2000年かぁ。
    20才になる年で専門学校に行ってた。
    一ヶ月ごとに違う病院とか医院に実習に行って大変だったけど、同じ目標を持つ友達と過ごした時間は今思うといい経験だったな。
    その時付き合ってたのが今の旦那だけど、休みに旅行に行ったり、今風に言うとリア充すぎた。

    • 0
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 21:13:47

    大学2年生だった。
    全然楽しくなかったなー。

    • 0
    • 23
    • 田子倉ダム
    • 18/05/24 21:15:51

    入籍した年だぁ。
    一番浮かれてた時期だったな~。

    • 0
    • 18/05/24 21:27:07

    私は高校生だった。
    無敵だと思ってた。怖いもの知らずだった。
    すごく楽しかった。
    中学~20前後くらいまでがらそんな感じ。キラキラした思い出。
    結婚してからは子供はすごくすごく可愛いけど子供以外では良いことないわー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ