【大阪】女子中学生(14)ら2人変死 女子生徒が先に飛び降り、数秒後に男性が続いたのを目撃

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/05/24 18:15:23

24日午前9時50分ごろ、堺市堺区北三国ケ丘町のマンションの敷地で、中学の女子生徒(14)と年齢不明の男性が倒れているのを警察官が見つけた。男性は現場で死亡しており、生徒は搬送先の病院で死亡が確認された。堺署が男性の身元や現場の状況を調べている。

 消防によると、通行人の男性から「近くのマンションから女性と男性が飛び降りた」と119番があった。男性は20~30代とみられる。

 捜査関係者らによると、女子生徒が先に飛び降り、数秒後に男性が続いたのを目撃した人がいた。どちらかが突き落としたり無理やり飛び降りさせたりした状況ではなかった。
https://this.kiji.is/372244700633203809

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 05:26:28

    >>19
    入居者募集中の垂れ幕が掛かってたからそうかもしれないね
    でももう誰も住みたくないよね

    人様に迷惑掛けずにひっそりやればいいのに

    • 0
    • 18/05/25 01:11:20

    きれいなマンションだね。
    建てられたばかりなのかな?

    • 0
    • 18
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 21:38:16

    これ、男は羽曳野市在住で中学生は府内って書いてるけど、どっちかの実家のマンションって事じゃなくて勝手にマンション上がって自殺したってこと??
    もしそーならマンション住人からすれば迷惑極まりないよね。

    • 5
    • 18/05/24 21:11:42

    >>9
    46歳男性と女子高生自殺か ラブホテルで首つり

     11日午後5時50分ごろ、埼玉県越谷市のラブホテル一室で、長野県安曇野市の無職男性(46)と埼玉県内に住む女子高校生がロープで首をつって死亡しているのが見つかった。遺書とみられるメモがあり、越谷署は自殺とみて2人が知り合った経緯などを調べている。

     同署によると、女子高生には親族から行方不明届が出ていた。2人は10日午後5時に入室。退室予定時間になっても出てこないため、ホテル従業員が署に通報した。部屋のドアなどは施錠されていた。

    • 2
    • 18/05/24 20:50:59

    買ったばかりのマンション。

    • 0
    • 18/05/24 20:49:41

    >>14彼氏なのかしら?付き合いを反対されたとか?

    • 0
    • 14
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 20:48:51

    身元判明したね。男性は21歳の会社員、女子中学生14歳みたいだね。

    • 0
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 20:45:55

    >>12
    心中なんてしたって、来世はミックスツインズで生まれちゃうから絶対に一緒になんてなれないのに。

    • 0
    • 18/05/24 20:42:57

    心中だ!

    一緒になれないなら、飛ぼう
    あっちの国なら、一緒に暮らせるのね

    少女は信じ、男は守った。
    少女は考えたろうが思いがあったに違いない
    男は愛してしまったのか

    ただ社会が結果的に二人をこういう結果にしただけのことででもそれは二人には関係ないのかも

    しれない。

    • 0
    • 18/05/24 20:42:34

    14歳も21歳もまだまだこれからなのに…何を悩んでたんだろう。
    親も辛いよね、先に逝っちゃうなんて。

    • 2
    • 10
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 20:37:48

    前から住んでたマンションの近くだわ
    たった14年で終わらすなんて
    悲しい
    ご冥福をお祈りします

    • 2
    • 9
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 20:28:39

    前もあったね

    「自殺目的」入山の男性死亡 女子高生届け出、ネットで知り合う

     北海道警は4日、大雪山系旭岳(2291メートル)に2日に入山して行方が分からなくなった男性を山中で発見し、死亡を確認した。3日に道警へ届け出た女性は岩手県の女子高生で、自殺するため2人で山に入ったと説明している。男性は所持品から関東地方に住む20代とみられ、道警が確認している。
     道警によると、女子高生は会員制交流サイト(SNS)で男性と知り合い、1日に札幌駅で合流。2日午後、旭岳に入山して山中で1泊したとみられる。女子高生は3日朝、男性を残して下山。道警に対し「声を掛けても男性が動かず、怖くなった」と話している。
     男性は薄手のウインドブレーカー姿で、冬山用の装備ではなかった。
    2018年01月04日 16時30分

    • 1
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 20:22:43

    続報はないのかな?

    • 0
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/24 18:31:04

    目撃しちゃった人可哀想。
    マンションの住人も可哀想。

    • 13
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/05/24 18:27:26

    もう慣れたね

    • 1
    • 18/05/24 18:27:22

    付き合いを反対されて?

    • 1
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 18:26:17

    殺してから自殺とか

    • 0
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/24 18:22:19

    屋上には入れないはずなのにどうやって
    入ったんだろう

    • 1
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 18:19:15

    なんでまた

    • 0
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/05/24 18:19:02

    またSNSかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ