専業主婦に寄生されて生きてる旦那とか悲惨すぎる

  • なんでも
    • 572
    • 男は辛いわ
      18/06/02 09:05:23

    私は人の稼ぎを搾取する人間になりたくない。
    頑張っている人間が搾取されて、偉そうに小遣いとか言って少ない金を渡されて、タバコやジュース買うのも躊躇してさ。片や搾取した方は、おランチ会。

    世間の専業主婦の旦那はこんなイメージ。

    働いていない人間が偉そうに、金を踏み倒すなんて、どれだけ偉いんだ。

    理不尽過ぎて涙が出る。

    私の旦那は年収1000万位で多くはないけど専業主婦で良いって言うけど、
    どうしても人の稼ぎを当てに出来ないし我がもの顔で使うのに凄く抵抗があるから働いてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ