10年くらい前の八王子駅周辺に詳しい方教えて

  • なんでも
  • 新成羽川ダム
  • 18/05/24 17:40:22

10年以上前によく八王子に行っていました。現在はあるのかわからないショッピングセンターの名前を知りたいです。JR八王子駅から徒歩10分程の所にあり、京八や東急スクエアの様な都会的な感じではなく、地下にスズタンなどが入っており、婦人服や雑貨の専門店、クレープ屋さんもあったような。うろ覚えですが、お店の入り口の部分は赤と白だったような。おばあちゃんやおばちゃんのお客さんも多かったあのショッピングセンターの名前が思い出せなくて。ご存知の方いたら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 18:11:21

    >>1
    長崎屋だ!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!本当にスッキリ。

    • 0
    • 18/05/24 17:54:40

    ダイエー?忠実屋?長崎屋?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ