ママ友の旦那さんがおじいちゃんだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 14:08:26

    なんとでも言ってください。幸せなんで。

    • 0
    • 18/06/08 14:07:21

    介護

    • 1
    • 95
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 14:07:05

    >>94 若ずりしてます。

    • 0
    • 18/06/08 14:05:34

    まぁさ、資産家とか嫁もばりばり働くとかならまだわかるけど、ほんとただのじいちゃんって感じの旦那さんは学校でも浮くよね

    • 2
    • 93
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 14:05:12

    >>89
    義理親の介護も!!

    • 0
    • 92
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 14:01:47

    >>89 体力は個人差では?

    • 1
    • 91
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 14:01:28

    篠原涼子とか引くわ

    • 2
    • 90
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 14:01:19

    >>87 私は完全なるファザコン。

    • 0
    • 18/06/08 14:00:53

    年の差婚は教育費と老後資金が重なってそれは急にくるからガンガン貯めておかないとね。
    男の子パパで歳いってると一緒に野球やサッカーで遊べなさそう。

    • 0
    • 88
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/08 14:00:36

    >>69 余裕だね。
    うち33歳、旦那56歳。
    息子5歳。もう1人も考え中。
    所得は並。

    • 0
    • 87
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/08 13:54:42

    ファザコンとロリコンだよね

    • 2
    • 86
    • フリーダム
    • 18/05/30 17:27:31

    >>83
    うちも年が離れてる旦那がいて確かに悲観的になる事はあるけど、あんたに関係無くない?そんなに他人のうちの事心配する暇あるなら自分の家の事考えたら?暇人だね、羨ましいよ。

    • 3
    • 18/05/30 17:20:59

    普段はベイフローで購入した5000円くらいのサコッシュ。ちょっとしたお出かけはヴィトンのバッグ。12万くらいだったかな?でも、来月誕生日でステラマッカートニーのバッグ買ってもらうから、来月からはそっちに移行する。早く欲しいよー。

    • 0
    • 84
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/25 16:20:20

    トピタイの破壊力!はんぱない

    • 1
    • 18/05/25 16:19:02

    私の主観だけどさ。子供が中学なのね。周りにお父さん55過ぎが二人いるけど、毎度奥さんは将来を悲観してるよ。
    男も遅くとも35までに子供作らないと、大学やら老後資金とか大変になるよね。
    55から役職定年のある会社で、争いに負けたりなんかしたら、学費どうするのさ。高校私立?とか思ってしまう。

    • 0
    • 82
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/24 23:09:57

    うちの子、篠原涼子さんと市村正親さんの子供と同じ学年なんだけど、市村正親さんて私の祖母と同じ歳だったって気がついたときに、色々複雑な気持ちになったの思い出した。

    • 1
    • 18/05/24 23:01:30

    >>75
    そうなんだ、そんなの初めて聞いた。
    気持ち悪いというか...好きだったからなぁ。
    旦那も私の事好きで、やっと出来る...って感じだった。
    多分好きじゃない同じ年齢の男ならキモいと思う。

    • 0
    • 80
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 22:56:17

    いや、私30歳で65歳と間違えられた。
    祖母と思われてる。
    年齢関係ない、見た目だよ

    • 2
    • 18/05/24 22:52:04

    >>76 えぇぇぇー!!!!!

    • 0
    • 18/05/24 22:50:31

    顔がおじいさんだったらたとえ性格が良くても本能として付き合いたくない

    • 3
    • 18/05/24 22:48:31

    私19.夫31で結婚~~
    30代は見えないぐらい若かったしイケメンだったけど、いま37になってウザじじいと呼んでるww

    • 2
    • 76
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 22:29:43

    >>68
    ママ友は19歳の時に当時40歳だったご主人と結婚したんだよ。
    産婦人科の講習の時にママ友と知り合って家が近いと言うこともあり仲良くなったんだけど、出産した日も一緒で病室二人部屋でも一緒だったんだよね(笑)
    初めてご主人を見た時は誰が来たんだ?!と考えてしまい、初めてママ友に紹介された時は本当にビックリしたよ。

    • 0
    • 75
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 22:25:07

    >>74
    それこそあなたの偏見。
    あなたが29になった時旦那さん気持ち悪いと
    思わないといいね。
    自分を始めて夫が抱いた年齢になった時
    駄目になる年の差夫婦が多いのはそこが理由だと
    思うよ。

    • 3
    • 18/05/24 22:22:02

    >>72
    それは男女の年齢逆転してるから話違ってくると思うけど。
    私は今21。
    男は年下や弱く見えたりするのを本能的に欲しがり、女は逆に頼もしい、年上などを本能的に欲しがるものだと思う。

    • 0
    • 73
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 22:20:30

    >>70

    この人の話って例えばビジュアルが亀梨と土屋太鳳とかだったら聞いてられる話だけど、そのへんのオッサンオバサンの話だからもうお腹いっぱい

    • 2
    • 72
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 22:18:09

    >>70
    偏見かな?今あなた何才?
    29か30の時18歳の男の子に誘われたらやれる?
    私今27だけど未婚だったとしても
    18歳の男の子とするなんて
    いくら見た目大人でも無理だ。

    • 3
    • 18/05/24 22:15:16

    間違えて おじいちゃまですか?って聞いちゃいそう

    • 2
    • 18/05/24 22:13:17

    >>65
    18歳って18禁解禁だし、私の場合は巨乳だったしませてたし、そこまで大人と変わりない体だったと思うよ。
    法律的にも16歳から結婚もできるし、変態っていうのはただの偏見(笑)
    ってか私が襲ったから。早く抱けって。

    • 0
    • 69
    • 奥三面ダム
    • 18/05/24 22:10:18

    うちも旦那おじいちゃんだ。

    私37旦那50
    子供は中3、中1

    • 0
    • 68
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 22:08:18

    >>66
    夫婦の年の差、子供の年の差考えたら再婚と見て間違いないね笑

    • 0
    • 67
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/24 22:07:50

    >>66 私なら結婚反対する。

    • 4
    • 18/05/24 21:54:29

    ママ友32歳、旦那53歳
    息子12歳、娘2歳がいる。

    • 0
    • 18/05/24 21:48:36

    >>63それでも高校出たばかりの子抱ける変態としか結果はならない。

    • 3
    • 18/05/24 21:44:32

    白髪のおじいちゃんだったから、
    まさか旦那さんだとは思わなかったけれど
    そのことに触れなくて良かったと思った。
    他のママさんが地雷を踏んでいた。

    • 0
    • 18/05/24 21:43:05

    >>60
    多分子供と重ねるとゾッとすると思う。
    私も娘はまだ乳児だけど、不審者だと思っちゃうもん(笑)

    多分旦那ははぐらかすというか、私があまりにも「付き合って」と迫ってたから付き合えない事を納得させるためにそう言ったんじゃないかなって思ってる。
    私は頑固でずーっと付き合ってと猛アタックしてたから旦那も困ってたと思う。
    確かすげー困り顔してたと思う。苦笑い的な。
    でもそう言ったのは事実だし、今はこじつけみたいに「迎えに行くって言ったし、必然的だったんだと思う」って言われる。
    お揃いのものとかをプレゼントしたけど身につけてくれなかったもん。

    • 0
    • 62
    • 早明浦ダム
    • 18/05/24 21:41:14

    24上と結婚したけど、私が老け顔だから違和感無かったらしい。

    • 1
    • 61
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 21:38:14

    同じ幼稚園にいたな。
    当時奥さん20代前半のちょっとヤンキー風な感じだったのに、旦那はバーコードハゲ頭。50代くらいだったんじゃないかな。
    だからずっとおじいちゃんだと思ってた。
    今でもたまに思い出すくらい衝撃的だったw

    • 3
    • 60
    • スターダム
    • 18/05/24 21:37:32

    >>53
    ごめんね。貴女は子供だったしその口約束で済むんだけど22の大人の男が子供にその約束をジョークでもするのは気持ち悪い。
    そして高校卒業したばかりの子供を抱ける30歳近い男ってのも寒気する。うち娘が今16なのね、だからかな?そのくらいの子を相手にする大人の男が本気で駄目。

    • 8
    • 18/05/24 21:35:35

    >>57
    結婚の約束というか、子供が「〇〇ちゃん!結婚しようね!」って言ってるような感覚だと思ってる。
    当時は好きのフィルターかかってたし、恋に恋してる感もあったからだろうけど、旦那が王子様に見えてしょうがなくて本当に大好きだった(笑)
    今じゃロリコンが何気取ってんだか。って思うけど。
    自分の子供が同じようになるのは避けたい。
    自慢できるものじゃないよね。

    • 1
    • 18/05/24 21:31:35

    >>56
    そう思う人もいるだろうね。ってかそう思う人が大半かも。
    私も今更だけどきもいと思ってる。(笑)
    当時は好きのフィルターかかってたしそういうの眼中に無かったけど、少し大人になってみて、自分の子供がそうなったらと思うと嫌だなって思っちゃう自分がいる。

    • 1
    • 18/05/24 21:29:55

    >>43
    12歳と結婚の約束する22歳が堪らなく気持ち悪い。

    • 12
    • 56
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/24 21:28:35

    >>55何か気持ち悪い。

    • 3
    • 18/05/24 21:24:13

    >>52
    補足なんだけど、私が想いを伝えた時に旦那から「16歳になったら迎えに来るから」って言われてそのまま留学。

    • 0
    • 18/05/24 21:15:45

    >>52
    私が小三になる時に引っ越して、その目の前が旦那の実家だったの。
    たまたま旦那は大学行くための費用を稼いでた時で派遣やってたりして実家を拠点としてたみたいで、時間が空いた時にフリスビーとかボールとかで遊んでくれてた近所のお兄ちゃん的存在だった。
    勉強教えてくれたり、ピアノとギターも出来たから一緒に歌ったりもした。
    で、私が旦那のこと好きになって、本当にどハマりで、それを伝えたら旦那が海外の大学合格して行くことになった時で、留学しても1年くらいは月イチペースでメールしてたんだけど、自然とそれもなくなって、4年経った。
    連絡先も知らなかったけど、某SNSがきっかけで偶然再会して、今に至る。

    • 0
    • 18/05/24 21:09:26

    >>48
    まぁそう言われたらおしまいだけどさ(笑)
    婚約はしてないよ。
    口約束、子供の「結婚しようね!」みたいなのと似てる感じ。
    でもひょんな事で本当に16で再会したんだよね。
    中学が一緒だったんだけど、私が某SNSの掲示板でどんなのが載ってるのかと過去を遡ってたら旦那が同窓会のお知らせをしてる記事をたまたま見つけて、でも掲載からだいぶ経ってたから私からダメ元でメッセージ送ったら1ヶ月後に返事が来て、会うことになった。
    あのサイトがなかったら再会してないと思うから、SNS様々(笑)

    • 0
    • 18/05/24 21:05:31

    >>47 旦那さんとはどこで知り合ったの?

    • 0
    • 18/05/24 21:04:09

    >>50
    再会できたのはお互い嬉しかった感じなんだけど、付き合うのは旦那は当時公務員だったし拒絶されてて、付き合うなら結婚してくれって言われてた。
    でも逆に私は結婚は20歳からと思ってたから、ズルズルときて、高校卒業を期に結婚、妊娠出産って感じ。

    • 0
    • 18/05/24 20:57:03

    >>47
    そ、そうなんだ、、
    でもまあ幸せならいいよね

    • 0
    • 18/05/24 20:54:51

    うちの旦那も10個上。旦那は若く見える、私が老けて見える。だから年の差ない様に見られる。笑

    • 0
    • 18/05/24 20:52:18

    >>43余計気持ち悪い。12歳と婚約?成人した大人が。ロリコンてかアリスコンプレックスじゃん。

    • 9
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ