ママ友の旦那さんがおじいちゃんだった

  • なんでも
    • 30
    • 下久保ダム
      18/05/24 18:33:41

    私のママ友の旦那も完全にじいさんだよ。最初見た時てっきり彼女のお父さんかと思ってたら「主人です」って紹介されて心底ビックリ。授業参観の時とかに見ると、お父さんにまぎれておじいちゃんが来てるとしか思えないレベル。運動会の親子競技の時なんか肩でゼーゼー息してて今にも倒れそうになってるから、見てて「うわぁ…」ってなる。子供と並ぶと孫とおじいちゃんにしか見えない。なんであんなじいさんと結婚したんだろうと不思議に思うと同時に、あんなのと子作りしたママ友が気持ち悪くなった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ