子供は親の都合の良いように動けばいいのよ

  • なんでも
    • 23
    • 田瀬ダム
      18/05/25 14:44:31

    私と弟がそうだった。
    そして、今二人に疎遠にされて寂しい老後送ってますよーうちの母。
    弟の方が従順だったけど、先に限界きて、弟が先に親捨てた。
    私は親を捨てられなかったけど、精神的に限界がきて、弟から10年くらい遅れて捨てた。
    途中で父が亡くなってるから、今寂しい一人暮らししてるよ。
    一人暮らしできなくなったらどうするんだろ。
    もう二度と一緒に暮らしたくないのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ