旦那にゴミ出しをさせる嫁はダメ嫁と言われた

  • 旦那・家族
    • 159
    • 矢木沢ダム
      18/05/27 13:07:19

    これよく言われるよね
    とくに年配の方が言う
    祖母も言ってたし、細木数子も言ってそう
    でも、うち結婚18年旦那に1度もゴミ出しさせたことないけど出世なんてしない
    46歳なのに今月の給料26万だったよ
    毎月こんな調子
    同じマンションでゴミ出しして颯爽と仕事に出掛けていく旦那様たち見てたらみんなできる男に見える人ばかり
    ゴミ出しなんて誰がしようと同じ
    ゴミみたいな男としか結婚できなかった自分が情けない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ