パートの面接

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 田子倉ダム
    • 18/05/25 09:49:30

    >>12怖いね!そんな事言われたら泣きたくなるわ

    • 0
    • 18/05/25 09:47:46

    みなさん、ありがとうございます!
    採用の連絡は何日後に来ましたか?

    • 0
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/05/24 16:57:00

    >>11なんて受かったの??

    • 0
    • 18/05/24 16:56:12

    お疲れ様です!
    6年前の自分を思い出します。
    ここはね、あなたのくるような事務所ではないの!と履歴書みて言われたけど無事採用。
    ほんと、なにがあるか分からないよ!
    御縁がありますように!!

    • 0
    • 18/05/24 16:51:15

    11倍の倍率を勝ち取った私から、受かるパワーを注入します!

    • 3
    • 18/05/24 16:50:28

    うちは子供がまだ小さいから中々採用されないよ。受かるといいね。

    • 0
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/05/24 16:50:26

    >>7え?本人がどうとか関係ないの?
    コミュニケーション力とか協調性とか前職とか関係ないの??どんな仕事?

    • 0
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 16:49:09

    >>4
    若干名募集で20人きたよ。
    さすがに無理だよね(笑)

    • 0
    • 7
    • 摺上川ダム
    • 18/05/24 16:47:12

    >>4
    私は面接してる方だけど、4人採るのに11人面接したよ。曜日の組み合わせとかだから本人がどうとかあんまり関係ない。迷ったら若い方。
    パートだからね。

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 16:44:54

    >>4
    落ちるよ。
    特に事務系パートは、扶養内とかだと田舎は求人自体が少ないから凄い倍率になる。

    • 1
    • 5
    • 有峰ダム
    • 18/05/24 16:44:28

    お疲れ様~。
    良い連絡が来るとイイネ!

    • 1
    • 4
    • ロッテルダム
    • 18/05/24 16:43:02

    パートの採用で落ちる人いないから大丈夫だよ!
    出勤はいつから?

    • 0
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 16:39:42

    暖かい言葉ありがとうございます。久しぶりのスーツで気持ちも引き締まりました。条件が良いので倍率高いかもしれないけど、ご縁があると良いな!

    • 0
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/24 16:20:49

    お疲れちゃん!

    写真用意したり、履歴書を書いたり、服装を考えたり
    面接までにも色々あるもんね。

    よい職場に採用してもらえますように。

    • 0
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/05/24 16:17:40

    お疲れさま!!
    受かるよう願ってるよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ