アンダーヘアー全処理するの?

  • 下話
  • 寒河江ダム
  • 18/05/24 15:43:55

私は、
わきや手足の毛は処理するけど下の毛はパンツがはみ出さないくらいに抑えています。
最近はブラジリアンだのと言って処理する人が男性も多いと言われていますけど女性は生やしていると不衛生という人もいるけどあそこに菌が入りやすいし、彼もSEXのとき自然に生えていた方が燃えると言うし、温泉へ行った時も周りは生やしている人が多いのに私だけ割れ目が見えるのは恥ずかしいこともあります。
皆さんどう考えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/24 15:46:20

    おじさん、おじさん。
    落ち着いて (笑)

    • 0
    • 18/05/24 15:49:36

    剃るなら毛をくれ

    • 0
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/24 15:52:40

    >>1
    私、おじさんはいるけど、25歳じょせいですよ

    • 1
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/24 17:01:50

    私はこれから脱毛通うけど全部無くすつもり

    • 3
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/05/24 17:10:43

    わたしも全部ないよ、

    • 3
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/05/24 17:57:46

    私も不思議に思ってた。
    ネットではハイジニーナ多いけど温泉行くと若い女の子でも普通に生えてて、よく分からない…

    私はケノンで時々綺麗にしてる。全処理はしてない派。

    • 1
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 11:36:57

    vはちょい残す
    ツルツルだと子供みたいで萎えるらしい彼は

    • 0
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 13:06:01

    IO脱毛してるけどVは少し残してるよ。男性の趣味や流行がどうだろうと、これだけは譲れない。前もツルツルは抵抗がある。

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/05/25 15:46:15

    下着からはみ出さない長さにしてる

    • 0
    • 18/05/26 18:25:27

    >>7
    やはりそうだよね。昨日彼ともエッチの時話をして、彼は、私のヘアーを触りながら「このままでいい」と言ったので、この夏はからは剃りません。
    もちろんはみ出し部分は処理するけど

    • 0
    • 18/05/27 01:16:14

    オバサン臭く見えるし邪魔でしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ