日大の司会者なんなん?

  • なんでも
    • 3
    • 滝里ダム
      18/05/24 15:37:23

    関西ローカルの番組であの司会者に今朝、電話取材したらしいけど、昨日の「○○もクソもない」って発言をどう思うか聞かれた時に「訂正しまーす」って面倒くさそうに答えたらしいよ。
    日大の信用も落ちるとこまで落ちてますからって笑ってたって。
    で、この電話内容は録音してますので、テレビ番組で流していいですか?って聞いたら、流してもいいけど、テレビで流す用に改めてちゃんと答えるからって、電話取材をやり直しさせたらしいよ。本当に終わってるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ